• ベストアンサー

ジャズ・コンサートが行われた店の名前を知りたい!

ピアニストの佐山雅弘と井上陽水の曲「決められたリズム」(映画「たそがれ清兵衛」の主題歌)のピアノを担当していたピアニスト(2004年には長髪だった人。名前は失念。調べても判りませんでした)が2003年か2004年ぐらいに東京(都心)でジャズ・コンサートを行いました。この二人のピアノ連弾で、他の楽器は一切なく歌もありません。 人に連れていってもらったのですが、そのお店の名前が思い出せないのです。それほど大きくもなく、小さくもない店で、テーブルで食事をしながら演奏を楽しむ店です。映画館のようにステージがあって席が並んでいるような会場ではありません。 どなたかお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ピアニストは、桑田佳祐さん率いる KUWATA BAND のこじやんさん(小島良喜さん)ですね。 ジャズコンサートは、目黒のブルースアレイジャパンではないでしょうか。 小島さんは最近もブルースアレイで演奏されていて、次回は10日ですね。 ご参考 BLUES ALLEY JAPAN http://www.bluesalley.co.jp/

rockterry
質問者

お礼

そうそう、ココでした! 今日ここで小島さんがライブやりますね。 ありがとうございました!