• ベストアンサー

壁紙の自作

twitterの壁紙が殺風景なので自作します。PCで作り方とその手順がほしいのですがやり方を教えてください。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

「壁紙 無料」で検索して出てきたものから気に入ったものを選ぶだけ。 ということではだめなのでしょうか。 大量にありますよ。 例 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18826/natural-wonders-wallpaper 自分で撮影したものをPCに保存して 設定のところでそれを呼び出してチェックするだけ。という方法も