• ベストアンサー

(主観的に)かわいい女の子(後述)が出てくるマンガ

ジャンルは問いません。主観的にかわいいと感じるのは:「響け!ユーフォニアム」(アニメ)「やがて君になる」「ストロベリーフィールズをもう一度」「現実の彼女はいりません!」「東京城址女子高生」「寄宿学校のジュリエット」「亜人ちゃんは語りたい」「月刊少女野崎くん」という感じです。とても主観的で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

雑誌アフタヌーン ああっ女神さまっ パラダイスレジデンス トップウGP 宝石の国 小さな恋のやおよろず 桜の木の神様のやえちゃんが好き 青野くんに触りたいから死にたい

rodanT
質問者

お礼

藤島康介いいですよね。「パラダイスレジデンス」買ってみました。少しずつ消化したいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

客観条件や行動が最低の女性を、設定での人間関係と漫画家の技量で、国民的アイドルレベルのヒロインに仕立てたのが、めぞん一刻の音無響子さん。 これを今に再現したのが、河合荘の河合律さんなんじゃないかなぁ。 どっちも主観でしか魅力がないヒロインだと思います。

rodanT
質問者

お礼

河合律さん、いいですよね。ちょっとストーリーにめぞん一刻のデジャヴが重なって(音無響子さんは最高です!)、主人公を気にし始めるのが早すぎる気がするのですが、ルックス的には大好きです。