• 締切済み

会社が提供するアプリをダウンロード出来ない

LINEモバイルでSH-M05を購入し、会社で会社の提供するアプリをダウンロードしようとしたら、できないのです。 事務員さんに尋ねるも、アプリの提供元には、確認出来ないの一点ばりなんです。お手上げです。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>会社が提供するアプリをダウンロード出来ない 会社が提供するアプリとは何でしょうか? 基本ソフト(OS)のアンドロイドで動作するのでしょうか? ダウンロード場所は、Google Playストア内でしょうか? 特注のようなものであれば、アプリを製作した会社に問い合わせ、 または、製作依頼した会社の部門に問い合わせるしかありませんが・・・

• no_account
回答No.1

アプリのダウンロードはどこから? Playストア以外からのアプリのインストールには「提供元不明アプリのインストール許可」の設定をしておく必要が有ります 提供元不明アプリのインストール許可方法 | Android スマホの使い方 初心者編 https://android-smart-phone.com/20160728/ Playストア以外からだとAPK(アプリケーションパッケージ)ファイルをダウンロードして、ファイルマネージャーなどからダウンロードしたAPKファイルをタップしてインストールという過程になります