• 締切済み
  • 困ってます

テレビソフトのアンインストール

aquos r compact (sh-m06)にて、テレビアプリのアンインストールまたは、無効化の方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 2012tth

普通は、アンインストールが出来ないアプリの様です。 http://3sh.jp/cp/is/020/ スマホで削除できないアプリを無効化する方法 他のアプリに関連するソフトの様なので削除すると起動 が出来なくなるソフトも有るので注意願います。