• ベストアンサー

FOMAカード差し替えでアプリがダウンロードできない

オークションでSH903iTVの白ロムを購入して、今日届いたのですが、モバイルスイカのアプリがダウンロードできません。移動が必要、との記述もどこかで見たのですが、どのようなことでしょうか。 ご存知の方、宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに書いてあります。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20061130/119967/ まず、古い機種にて削除処理をする必要があるようです。 そのあと、新しい機種にてアプリのダウンロードをして登録。