• 締切済み

あんしんスキャンの認証エラー

Galaxy S7 edgeを使っています。 今朝突然認証エラーが発生しました。 曰く、『ドコモUIMカードが挿入されていません』と… しかし今、この投稿をしているのはLTE通信を用いて行っています。 さらに今、通学中でSIMカードの、トレーを開けることができません。 あんしんナンバーチェックは正常に起動してるのになぜなんでしょう? こんな症状の方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

SIMカード差し直してなおりましたか? 電源再起動してもいいと思います。

fukuyamashimin
質問者

お礼

安心遠隔サポートの助けも借りて、挿し直しや再起動を行いましたが、その場では復旧しませんでした。 出先では回復しませんでしたが、帰宅するといつの間にか回復してました。docomo shop