• ベストアンサー

ドコモ メールも通話もできない!

ドコモのスマホを使っている中学生です。 さっきまで使えていたドコモの機能が使えなくなりました。 突然、通話もメールもできなくなり とても困っています。 再起動をしても直らないし、 電源をつけると、「SIMカードが挿入されていません」と表示されます。 それに、LTEのアンテナみたいなアイコンが青くなっていません。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobutaro-
回答No.1

ママかパパに相談。 docomoに一緒に行く。

159ry
質問者

お礼

相談して、ドコモに問い合わせの電話をかけて 解決できました! 回答ありがとうございました。