• 締切済み

iphone6 ミュージックでの不具合

ミュージック再生中に数十秒、5-6分、30分と全く不定の感覚でリピート信号が入るのかスタートに戻ってしまいます(偶にシャッフル信号なのか別の曲に代わる) 簡易リセット、電源切ってのリセット、工場出荷状態へのリセット試みでも問題が継続して解消しません。 本体を買い替えるしか方法がありませんかね? 何か問題解決方法のヒントでも頂ければ幸甚に存じます、宜しく。

みんなの回答

noname#232288
noname#232288
回答No.1

iPone ではありませんが私のiPod touch6ではiTunes使わず自己アップデート後に曲飛びなどの不具合はなくなりましたね。でも最初に戻るという現象はなかった。 アップサポートしてみたらどうでしょう? しかしiPone を音楽プレイヤーとして使うと問題起こりますね、

geohase1123
質問者

お礼

pinkcrimsonred様 ヒントを有難う御座いました

geohase1123
質問者

補足

pinkcrimsonred様 レス有難う御座いました、アップサポートというのはどういう作業でしょうか? 素人なので済みませんご教示頂ければと存じます。