• 締切済み

iphone6 ミュージックでの不具合

ミュージック再生中に数十秒、5-6分、30分と全く不定の感覚でリピート信号が入るのかスタートに戻ってしまいます(偶にシャッフル信号なのか別の曲に代わる) 簡易リセット、電源切ってのリセット、工場出荷状態へのリセット試みでも問題が継続して解消しません。 本体を買い替えるしか方法がありませんかね? 何か問題解決方法のヒントでも頂ければ幸甚に存じます、宜しく。

みんなの回答

noname#232288
noname#232288
回答No.1

iPone ではありませんが私のiPod touch6ではiTunes使わず自己アップデート後に曲飛びなどの不具合はなくなりましたね。でも最初に戻るという現象はなかった。 アップサポートしてみたらどうでしょう? しかしiPone を音楽プレイヤーとして使うと問題起こりますね、

geohase1123
質問者

お礼

pinkcrimsonred様 ヒントを有難う御座いました

geohase1123
質問者

補足

pinkcrimsonred様 レス有難う御座いました、アップサポートというのはどういう作業でしょうか? 素人なので済みませんご教示頂ければと存じます。

関連するQ&A

  • i Pod タッチ の操作方法

    こんにちは。タッチを使って1年になります。 問題なく利用していたのですが、3日ほど使ってない日があって 今日音楽を聞こうと思ったら、一曲だけがリピートして自動的に次の曲にいきません。 いつものように「ミュージック→アルバム→アルバム名→シャッフル」を押したのですが・・・・ リセットしたら直るかな??と思い、してみたのですがやはりリピートして再生されます。 説明がヘタですいません。 わかる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブロードバンドルータの子機の初期化

    WLI-USB-L11Gという、メルコ製品を今まで使っていたのですが、不用になったので捨てようと思っています。ただ、そのまま捨ててしまって良いものか不安があります。 たとえば親機のほうは工場出荷リセットのスイッチがありますが、子機のほうにも工場出荷時の状態に戻す方法があるのでしょうか。子機には今まで使用したデータのようなものは残らないのでしょうか。そのまま捨ててしまっても、問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • to不定詞の形容詞的用法「同格」の見分け方について

    to不定詞の形容詞的用法とto不定詞の「同格」の見分け方がよくわからないので質問します。 1.Tell me the way to solve the question. この文章のto不定詞は同格だということですが、「問題を解くための方法」と訳せるので、同格ではない形容詞的用法だと解釈することはできないでしょうか。 2. attempt to find a single category このto不定詞は同格で、 「たった1つの認識の枠組みを見い出そうという試み」 と訳すらしいのですが、私は 「たった1つの認識の枠組みを見い出すための試み」 と「という試み」ではなく「ための試み」と訳してしまいました。これは間違えでしょうか。

  • 【助けて下さい】タブレットが初期化できません。

    TECLAST P30HD というタブレットを工場出荷時にリセットしたいのですが、方法がわかりません。 どなたか、わかる方がおりましたら教えてください。 宜しくお願いいます。

  • au music port

    この度auのW41Tを購入しました。 それでさっそくmusic portを使ってみようと思ったんですが・・ むずかしくてよく分かりません。 CDをいれとりあえずインストールしました。 それでもつながらないので再起動して music portを起動したら通信中・・・ 「サーバー使用中 他のプログラムがビジー状態のため、 この作業を完了できません。切り替えを選んで ビジー状態のプログラムに移り 問題を解消して下さい」 って出て そしたら 「携帯と接続できませんでした」 って出てくるんです・・。 どうすればいいでしょうか。 直す方法が分かる人がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 富士通パソコンFMVD0502XP D551/GX

    知人から古いPCをいただきましたがパスワードを忘れてしまいました。 リセットを選択すると、USBフラッシュドライブ・リムーバブルメディアと言う 項目が出ます。試してみましたがリセットになりません。 質問はリセットの仕方リセットできなければ工場出荷初期に戻す方法があれば教えて下さい。

  • iPhone リセットしか方法がないのか

    口でも文字でも分かりづらいことが。 いつ⇒数週間ほど前 何が⇒ドコモメールが11件ほど来ていた どうなった⇒全部読んだので削除しようとしたところ、未読にしてから削除にしてしまい、実際メールは来ていないのに11件メールが来てますよ、という状態になってしまった。 分かりづらいですよね。なぜ一度読んだものを未読にしてから削除にしたのか、多分操作ミスだったと思いますがよくわかりません。 この11件という数字を消すにはリセットしかないと思います。再起動はダメでした。 しかしリセットしてしまえば、”工場出荷時”の状態に戻すということで、アプリなどすべての項目がリセット、削除され、アプリで登録したIDやパスワードは登録されっぱなしで、アプリ削除だけでは登録抹消が出来ないものがほとんどだそうです。 まあもうここで結論は出ています。が、私はパズドラとAVABELというRPGをやっているのですが、やはり削除されてしまいますよね。何かデータ引き継ぎなど良い方法はないでしょうか。 もしどうしても無ければパズドラなら獲得したモンスターとレベル、AVABELなら友達とレベルを諦めることにします。 11件という数字が消えないとどういう支障が出るの?と思う方もいるかと。ザッと言うなら気分的な問題です。 他に少しでも方法があるならお願いします!とても困っています!

  • iPhone5cのiOS8.3を7.0に戻す方法

    2013年9月に発売されたiPhone5cを持っているのですが、iOSは最新に更新しているのバージョンは8.3になっております。 これを、発売日当初の7.0に戻す方法はありますか? アップルに問い合わせしたら、ダウングレードはできずに、また設定をリセットしてもiOSは工場出荷時の状態に戻らずに、最新のままだと言われました。 iOS7.0のバージョンのiPhoneを使いたいのですが、新品で買うしかないのでしょうか? または、運よく中古で見つけるしか方法はないのでしょうか?

  • Mac iTunesにキーボードショートカット追加

    OSX Lionを使用しております。iTunesは11です。 ミニプレイヤに『シャッフル』『リピート』操作ボタンが無い事に業を煮やし、 『システム環境設定』の『キーボード』からキーボードショートカットを作成する手段を試しました。 目的のリピートの内、全曲リピートである『すべて』と リピートをオフにする『切』は作成できましたが、 肝心の一曲リピートである『1項目』というショートカットは作動しません。 1を半角、全角で試したのですが駄目でした。 何故他は可能でこれのみ不可能でしょうか。 他に同じ名前のメニューでもあるのでしょうか。あるとしたら、 『リピート』メニューの『1項目』にキーボードショートカットをあてる方法は在りますでしょうか。 根本的問題解決策として、ミニプレイヤからリピート、シャッフルを操作する方法はあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mineo iPhone5sがつながらない

    mineo 使用可能端末の iPhone5s(au版)iOS7.1.2 で4Gにつながりません。 もちろんサポートに連絡をとり、状況を確認していただき、sim交換もしましたが au 1x のままでお手上げです。 サポートからはこれ以上対応できないとの回答 となりました。 ちなみに AU SIMではAPN削除で問題なく 4G となり通信できます。 また、SMSや電話番号は正しく、問題はありません。 もちろん、リセットや工場出荷状態に戻しても状況は変わりませんでした。 詳しい方がおりましたら助けてください。