エプソンプリンターで用紙が詰まり続けて印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターEP-906Fで印刷中に用紙が詰まってしまい、取り除いた後も用紙詰まりのメッセージが表示され続けて印刷ができません。
  • 詰まった用紙はA4サイズで完全に取り除いた状態で、ちぎれていませんが、エプソンプリンターは通常通り印刷ができません。
  • 初めての経験で困っているので、エプソンプリンターEP-906Fの用紙詰まり問題についてのアドバイスを求めます。
回答を見る
  • 締切済み

用紙が詰まりましたのメッセージが出続けます。

エプソンプリンター EP-906Fで印刷中、用紙が詰まってしまったので説明通りに詰まった用紙を完全にとりのぞきました。これは今まで何度も経験したことで、説明通り用紙を取り除いたあとは通常通り印刷ができたのですが、今回は”用紙が詰まりました取り除いてください・・・・”というメッセージが出続けて印刷を続けることができません。 詰まった用紙はA4の用紙で完全に取り除き、ちぎれたりはしていません。こんなこと初めてのことで困っています。アドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電源を一度切ってみてはいかがでしょうか。それでだめならば、明けられるふたをばたばた開けたり閉じたりしてみては。プリンターが誤診している可能性がありますゆえ。