• 締切済み

フリーメール

携帯電話から送信してみた、送信拒否されてしまいました 自分宛の練習なのですが、設定をゆるやかにすれば送れるように なりますか、フリーメールから携帯電話のアドレスにも送れません 宜しくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

携帯電話宛のPCなどからのEメールは、携帯電話の初期設定で受信拒否になっている場合があります。 どちらの携帯電話なのか分かりませんが、確認してください。 お店のサポートに聞いてもよいのではないですか。 逆に、 >携帯電話から送信してみた、送信拒否されてしまいました PCメールへの送信時に、これは普通はないですよ。 受信しているアドレスは、Outlook.comのアドレスですか? Outlook.comの場合は、「受信拒否」の設定がありますから、[設定]→オプション→「迷惑メール」→「受信拒否リスト」で設定できます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。