• ベストアンサー

みなさんは何故、、、

人生狂ったの??

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

病気と怪我と不況でしょうか・・・ 中学くらいから腹痛で学校を休みがちで、検査をいろいろ受けてみたけど原因不明で。 ストレスによるものだと考えて、あまり地元の人が行かない隣町の高校に進学するも大学・専門学校などの進学を親に反対され浪人してバイトで稼いだお金で進学するも卒業間際例の腹痛が酷くなり入院緊急手術で病名が分かり悪い所を摘出するも、就職後再発し辞めてしまいました。 治療中、憧れていた職種の下請けバイトをするものの下請け会社が倒産。 いろいろバイトを転々とするも病気が再発して辞めるか倒産・閉鎖を繰り返し、求職中に手の神経を切る怪我で手に障害が残り、憧れの職種はもちろん普通の職種にも就けなくなりました。

質問者

お礼

大変でしたね・・・・・(._.) 三口さんの幸福を願ってやみません!どうか幸せな日々を・・・・・ ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

付き合った彼氏の選択、学校の選択、病気とか?でも、予定と違っただけで 結果オーライだと思う。 「人生、狂った」って思ったら修正するなり、あがくでしょ?普通。

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

• 5mm2
回答No.5

親のアドバイスがあれば良かったかな。 それまで問題が無さ過ぎたのが、かえって悪かったのかも。 まあ、人間が狂ったわけではないので、受け入れられない訳ではないです。 そういえば、人生の設計図など、真面目に描いたこと無かったですね。

質問者

お礼

人生の設計図、思い通りにいかないから必要無いっすよ!(笑)ありがとうございました! (*・ω・)

回答No.4

嫁行ったから

質問者

お礼

嫁いかなきゃ良かったじゃん!( ̄▽ ̄;)

回答No.3

産まれた時から狂っていた。 ですから最初からですね。  

質問者

お礼

避けようが無かったね。( ̄▽ ̄;)ハァ~ 頑張ろう!ありがとうございました!(*・ω・)

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 身体を壊して、通院途中に自転車で転倒して左腕骨折 失業した。 現在住む地域、半径 20km 圏内に医療施設、薬局なし 当然、警察署 (交番含む) も消防署 (消防団含む) もなし 因みにバス停 (路線含む) もなし… 最寄りの私鉄駅、モノレール駅までどちらも徒歩 15分。 最寄りの高速道入り口まで徒歩 5分、空港まで徒歩 15分。 名の知れた観光地、温泉旅館まで車で 15分…シーズン中は 道路込み込みの大渋滞が悩みのタネです。

質問者

お礼

お疲れ様です・・・頑張ってください! ハァ~( ´△`)

• agehage
回答No.1

狂っているつもりはないんだけど、私の理想の人生というのは世間のルールとだいぶ違うみたい。 なので生まれた時から狂ってたんでしょう。

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました! 人生思い通りにいかないよね。(泣)