• 締切済み

みなさんは、人生を巻き戻したいですか ?

素朴な疑問です。 人それぞれの人生がありますね。 みなさんは、もし可能なら人生を巻き戻したいですか ?

noname#246945

みんなの回答

• ithi
回答No.22

Live-monsterさん、こんばんは。 そうですね。何度でもしたいですね。

回答No.21

後悔だらけでしたいけど、現実は無理だよね。

回答No.20

補足の動画、ありがとうございます^_^秋田犬は可愛いですね。 とってもお利口さんで 癒されました! おやすみなさい^_^

回答No.19

自分は、今が幸せなので、過去に巻き戻したいとは思わないかな。 過去が辛すぎた分、今を大切に生きていきたいし、日々がもっとゆっくり過ぎてほしい。

回答No.18

こんばんは。 巻き戻してもまた同じ間違いや失敗をすると 思います。 なのでこのままでいいです。 それに今大事なワンコがいて 巻き戻して出会えなくなったら困るので・・。

質問者

補足

こんばんは。 友達と人生について電話で聞かれて、素朴な質問してみました。 この動画好きで良く見ているんですよね(笑) 抱っこしたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=SrucmB3dcjA

• nagata2017
回答No.17

巻き戻しじゃなくて 今の瞬間に0歳になってこれからの時代を経験してみたい。

• sngPoi2
回答No.16

巻き戻したいとは少し違って、 夢の中やVRの世界でも良いので、人生の分岐点でその時に選択した事と違う選択をしたらどうなっていたかを体験はしてみたい。 ※ドラえもんのもしもBOX見たいに...

• sakura-333
回答No.15

もう面倒臭いからいいや。 今より下だと本気で困るけど、ちょっといい家の子として生まれ変わるくらいすれば何か違うかもしれませんね。

回答No.14

中学生の時に戻って初期のうちに病気を治しておきたいのですが、また病気を見逃されそう。 当時はまだその病気に誤解が多かったし、未成年もなるという認識も無かったし。。。無理かな?

回答No.13

中学生くらいまで巻き戻したいのは巻き戻したいのですが、子らの人生がもう始まっているので、彼らの生まれない世界線を選ぶわけにもいきません。