• ベストアンサー

みなさんは思うことありますか?

「何故・・・・こんな人生になっちゃったんだろう・・・・」 (´д`|||) って。(|||´Д`)

noname#241318
noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます ありますあります 頑張ることを止めたので、薄給の身になりました あれだけ浪費家だった私が、慎ましやかに生活しています 周りが聞いたらビックリすると思いますよ

noname#241318
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます! (*´ー`*)b 慎ましやか・・・・素晴らしいじゃないの!! 私も薄給料だから慎ましやかにいきます。 ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.5

不運なんかも含め原因があっての結果なので、何故とは思わないですけどね・・ はぁぁぁとは思います。

noname#241318
質問者

お礼

ですよね~(=゜ω゜=)b ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.4

今振り返れば原因がわかりますが当時はうんと悩み苦しみました。 でも、今はとてもしあわせです。 過去に吹っ切れたからです。 今の自分が好きです。

noname#241318
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.3

大体思い当たることがありますから、当然と思ってしまいます。

noname#241318
質問者

お礼

下位鱈さん、ありがとうございました。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2030/7580)
回答No.1

 若い頃に深刻に悩んでいた事がありますが、或る日、突然、原因がわかってからは気にしなくなりましたけどね。政府やマスコミが隠している事実が多いのが原因でした。多くの人が同じだと思います。  たとえば、就職や結婚に失敗している人が多いと思いますが、マスコミは原因を言おうとしませんが、政府の政策が変わっていますよ。昔は就職や結婚の斡旋をしていたのが、80年代バブルの頃からやめているのですね。それが原因で失敗している人が非常に多いようです。少子化が進んだのは、政府の政策転換が原因でしょうね。  人生に失敗したら、以下の事を考えた方が良いです。 1.うまく行っていた頃と比べて、何が変わっているかを調べて見る。元に戻せるものは戻してみる。 2.うまく行っていた頃と比べて、自分が変わっていないかを考えて見る。自分が変わっているのであれば、精神病などが考えられるので治療した方が良い。生活環境が変わっているのであれば、元に戻した方が良い。 3.どうやっても戻せないのがわかったら、自分だけではなくて、周囲の人と相談して対策を考えた方が良いです。 4.自分だけで悩んでいると、農水官僚の息子みたいに親から殺される結果になりますから、1人で悩まない事です。 5.お金を貯める余裕があれば、少しづつ貯めて見ると心理的な余裕が生まれて人生を変える転機になる事がありますから、お金を貯めるのも1つの方法です。

noname#241318
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • みんな幸せそうで良いなぁ~~~( ;∀;)

    今日はイオンモールをぶらぶらしてきました。 みんな行き交う人々、カップルや家族連れがわんさかいらっしゃって楽しそうでした。 中にはアイドル並の可愛い女の子を連れている野郎もいましたわ。 ┐(-。-;)┌ ( ´Д`)ハア 何で私だけがひとりぼっちなの? 何で私だけが不幸にならなきゃならないの? めっちゃ心が凹みますわ!!( ´△`)ハア 私はもうハゲチビブサイク容姿のせいで不幸人生からは逃れられないのでしょうか?? ・゜・(つД`)・゜・

  • 波瀾万丈人生。

    あなたはどのような波瀾万丈人生を送ってきましたか?または、波瀾万丈人生を送り中ですか? (o゜Д゜ノ)ノΣ ゜Д゜≡( /)ヽ(д`ヽ)

  • 容姿悪。

    人生が超つまらないし楽しくないのは容姿が悪いからですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ハァーア

  • 光と暗黒。

    ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

  • 何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか

    何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか? (((-д-´。)(。`-д-))) やはり不細工容姿だからかな?

  • なんでみんなそんなタフなのでしょうか

    私は中学生のころから精神を病んで病院でもらった薬を飲みながら生きています。 人生はつらく、苦しいことばかりです。 他の人を見ていると、楽しそうでうらやましいです。 正直、生きる希望がありません。 どうしてみなさんはそんなに人生をタフに生きられるのでしょうか。 私は、これからもこんな人生が続くのかと思うと、怖くて仕方がありません。 抜け出したいけど、死ぬのが怖いんです。

  • みなさんは寂しくて寂しくて仕方無い時、何をして気を

    みなさんは寂しくて寂しくて仕方無い時、何をして気を紛らわしますか? (ノ´Д`)ノρ(・・、)

  • 皆様の意見を(>д<)

    現在165cm61キロ です(>д<) 2ヶ月で20キロ弱増えました 自暴自得です 夏を迎える時期に、これだけ……人生で初めてです いまの現状を変えるため ジムに申し込みました しかし ジムに行って初めに目にしたものは みなさんのスタイルのよさ プログラムでも みなさんダンサーなんじゃないかと重う、スタイルと動き リズム感 なんだか今の自分の姿が一気にはずかしくなってしまって ジムに行くのが怖くてはずかしくて 数日間いけてません 毎日行きたい! 痩せて以前に戻りたい! みなさんのご意見などお聞きして すぐにでもジムに行きたいです よろしくお願い致します 水泳もやりたい! でもみなさんスタイルよくて 情けなくてつらいです どうか アドバイスをください

  • タレントやファッションモデルさん達を見てると、同じ

    タレントやファッションモデルさん達を見てると、同じ国に住む同じ人間なのに自分の底辺人生と比較するとあまりにも世界が違い超凹む! ・゜・(●´Д`●)・゜・ 切なくなったりしますか? ( 。゜Д゜。)(´_`。)゛

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b