• 締切済み

皆様の意見を(>д<)

現在165cm61キロ です(>д<) 2ヶ月で20キロ弱増えました 自暴自得です 夏を迎える時期に、これだけ……人生で初めてです いまの現状を変えるため ジムに申し込みました しかし ジムに行って初めに目にしたものは みなさんのスタイルのよさ プログラムでも みなさんダンサーなんじゃないかと重う、スタイルと動き リズム感 なんだか今の自分の姿が一気にはずかしくなってしまって ジムに行くのが怖くてはずかしくて 数日間いけてません 毎日行きたい! 痩せて以前に戻りたい! みなさんのご意見などお聞きして すぐにでもジムに行きたいです よろしくお願い致します 水泳もやりたい! でもみなさんスタイルよくて 情けなくてつらいです どうか アドバイスをください

みんなの回答

• gadovoa
回答No.6

最高ですね。 これならいけるでしょう。 何がって?体つくりですよ。 痩せている人が体を創るのはものすごく大変なのです。 なぜなら、増やす、食べるという作業が必要だからです。 しかし太っているあなた。 太っている体は彫刻刀を入れるように、 体を削っていくのです。 3ヶ月。3ヶ月やれば目に見えて美しくなっていきます。 自分の体が美しくなればもっと削っていこうと、きれいな肉体美ができます。 そうなればナルシストではないけど、 自分の体を見るのが楽しくなるので続けられるのです。 目に見え出してくるのが2ヶ月目からです。 まだ間に合います。 週4回で行きましょう。なぜなら筋肉も修復する時間が必要だからです。 かっこよくなって行く肉体。いいですよ~~。

• nicofoto
回答No.5

デブばかりいるジムよりマシだと思うけど。 自分と似た者同士のダメな人ばかり周りにいれば安心かね?それじゃ今が楽でも通い続けた先の未来に希望が持てやしない。 恥ずかしくても辛抱しようという気はないのかな? 目先の恥や苦痛を辛抱せず、逃げたり、隠したり、嘘で誤魔化したりすればするほど、その次は今よりさらに乗り越えるのが難しい問題に発展していきます。 最後はどうしようもなくなる。 デブなのは事実なのだから恥ずかしいのは当たり前。恥ずかしくないなら、痩せたいとも思わんでしょ。もっとも賢い対応策は、我慢すること。でも通い続けて、試行錯誤して改善していけば恥ずかしくない体型になるわけです。 恥ずかしければ恥ずかしいほど何とかしなきゃと思えるのだから、いいじゃないですか。 家にこもって人にバカにされずに済んだり、周りにもデブが多くて慣れあって気が楽だったりすれば、恥ずかしさも早く痩せなきゃという意志も弱くなるでしょ。そうやって引きこもって、鏡を見るのさえいや、ジムどころか外に出るのさえ怖い、社会性も何もかも失って一度しかない人生の寿命を食いつぶしていくつもりですか? そんな恐ろしい状況と比べりゃ、知り合いなどいないジムで恥をさらすことなど、なんの苦痛にもなりません。 ジムは、行ったからと言って続けたからと言って、取り組む運動内容がダメならたいした成果が出せません。そらなのに、行こうかどうしようかなんて迷ってる暇があったら、どのように運動したら効果が出せるのかというほうを勉強したり、考えを巡らせたりしてください。どちらに集中すれば、恥ずかしいことなど忘れます。

• only82
回答No.4

あら!! いい刺激になるじゃないですか!! 私はダイエット途中の自分を敢えて恥ずかしいと思うようにしていました。 じゃないと、痩せられない気がして。 あなたもそのジムにいる方のようにスタイル良くなるんですよ! 近い未来のあなたです!! 逆にそのきもちをダイエットの原動力にしてはいかがでしょうか? ジム行くとき恥ずかしいから、お菓子やめようとか、階段使おうとか、寝る前のストレッチやろうとか、そんな風に思えたらダイエットに効果バツグンじゃないですか!! 私も今ダイエット中ですが、金銭面でケチってジムは断念したので羨ましいです! せっかくのジム!! 前向きに通ってみてください!! がんばりましょーね!!

回答No.3

一人でマシン筋トレとトレッドミルでのランニングをどうぞ。 ああ、そうそう、それから、脂肪過多で可動域が狭まっていたり、または、関節可動域全体での動きを制限されていたのですから、ストレッチを充分に行なってくださいね。

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 運動では痩せませんよ。 動いた分だけ食べてしまいますし、 そもそも、健康維持や、筋肉をつけるための施設なので、 ダイエット”も”できますよ、というのがジムです。 食べて太ったのですから、 食べないで痩せるしか方法はありません。 しかし、食欲を無理やり抑え込もうとすると、 メンタル面に無理が来てしまいます。 幸い、現代にはサプリメントという武器がありますので、 少々の出費は覚悟して、サプリに頼ってみてはいかがですか? 食品ですから危険性も少ないですし、 メンタル面をやられてしまうより、はるかにマシだと思いますよ。 白米は食べてはいけません。 内科医に私が言われたので確かです。 あれは太ります。 食べるなら、パスタの方がまだマシです。 夕飯は、後は寝るだけなので、食べる必要はありません。 ですが、食べないと苛々して眠れなくなりますから、 ゼロカロリーの食品を総動員して、満腹感を得てください。 脳が飢餓状態にあることを感知すると、 省エネモードに移行して、代謝能力が落ちます。 こうなってしまっては、減食も運動も、ほとんど無意味です。 ですから、お腹ペコペコ状態だけは、回避してくださいね。 スーパーの商品には、全てカロリーが表示されていますから、 限りなくゼロに近い献立を考えて、普通に食事してください。 今のあなたには、それでも苦痛でしょうから、 その時に初めてサプリを使ってみてください。 私のお勧めは「フーディア」というサプリです。 サボテンのような植物で、昔からアフリカで食べられてきたそうです。 空腹感を癒すために……。 こちらのサイトで格安で買えます、今は送料も無料になったそうです。 http://www.bestkusuri.com/ 他で安く手に入るようでしたら、どこで買っても同じだと思いますので、 価格コム等でお探しになると良いでしょう。 怪しい薬にだけは、手を出さないでくださいね。 薬は肝臓に、まずダメージを与えます。 次は腎臓ですかね。 どちらにしても、死に至りますので、お気を付け下さい。 頑張ってくださいね(^_^)

noname#163450
noname#163450
回答No.1

せっかく申しこみされたのだから行って痩せましょうよ。 ジムが嫌になったわけではないですよね…? 時間に自由があるなら、人が少ない時間帯に行ってみたらどうですか? (トレーナーさんとかに聞けば教えてもらえるのではないでしょうか?) あと、友達も誘ってみるとか…? …それより 今、61キロなんですよね? 十分スタイルいいですよ! 私なんか、質問者さんより十センチ以上も身長低いのに 以前の質問者さんぐらいの体重ですよ…。(あくまでぽっちゃりということにしてください…) それに、質問者さんは身長高いから、多少増えても太って見えませんよ。 …とりあえず、ジムいけるといいですね。 ※無理は禁物ですよ。 こんなんで参考になるかわかりませんが…。