• ベストアンサー

I want a beef berger to g

I want a beef berger to go. これに1つくださいという意味を追加したいです。どういう表現になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I want one beef berger to go

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• skydaddy
回答No.2

このままでもaが一つくださいの意味を含みます。 もし、疑問文という意味なら May I have a beef burger for to go? Can I have a beef burger for to go, please? でどうでしょうか?