• 締切済み

パソコンのシュミレションソフトについて

教えてください。 土木工事をしています。 歩道とか外構で、使用する平板ブロックとか、インターロッキングブロックの 平面パターン図を簡単にシュミレーション出来るソフトを探しています。 なるべく、安価であれば助かります。 是非、教えてください。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

当方素人ですので、あまり理解もしていないのですが 検索して出たページを貼っておきます。 この手のソフト、CADとかすごく難しかった気はしますので、 結構勉強しないと難しいと思いますが...。 あと、 「しゅみ」じゃなく「しみゅ」 シミュレーション

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/fukadasoft/FreeLink.html