• 締切済み

UQ

対応いい加減 初期不良で交換、その後また不調で修理に出して未修理返却 別の異常が出てる 高速充電でエラー表示、タッチパネル不良 これで請求

• Android

みんなの回答

• maiko0333
回答No.4

文句があるなら解約すればいいだけの話。 あなたは2社択一 1.解約。 2.我慢して使用。 性能を下げて安売りしているところに品質を求めても クレーマーになるだけですよ。

naga78www
質問者

補足

違約金ください

• bardfish
回答No.3

で? UQモバイルは海鮮の利用券を販売しているだけの会社ですから、スマホ本体の不具合はスマホの製造メーカーに対応してもらってください。 UQモバイルのようなMVNOにdocomoやau、SoftBankと同じ対応を求めるのは感心しません。 MVNOというのは、使用する機器に関するトラブルを自分で解決できる人にとっては福音なんです。 それができない人にとっては対応が悪い悪い企業に見えますが、見方を変えると望まないサービスを押し付けない優良企業なんです。

回答No.2

端末メーカーでもなければ、端末で儲けようというところでもないですからね。 安くするには、どこかでサービスに手を抜かないと。 書いてくれてありがとう。 既存のユーザーに負担が回らず、キッチリ受益者に請求がいっているということがわかりました。 auは過剰サービスで、乞食にたかられてばかりですから、UQ の姿勢は、既存のユーザーには好感触なんじゃないかな。

• 474kip
回答No.1

で、何を質問したいのでしょうか?