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スマホのトラブル頻発について
ワイモバイルの某国内メーカーのスマホを去年の7月に購入しました。 まずは初期不良で3日で交換、その後、ネットの接続不良で修理、そして最近は充電ができなくなり修理、その後はFacebookの文字が欠ける不具合。 計3回修理をしています。それでもまだ不具合があります。もういい加減にしてほしいです。 ワイモバイルを扱ってるソフトバンクショップに行っても、「これは機種のせいじゃない」、「こちらとしては何もできない」の一点張り。 納得行かないなら、自分でスマホメーカーに連絡してくれと他人事のような扱いです。 正直、2年の分割を組みましたが、半年の間に2回修理してもまだ不具合の出る機種を今後使い続けるなんてなんか腹が立ちます。 機種代金を返金してほしいぐらいです。 何か良い方法はないでしょうか?
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