変わった花の名前がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 茎が太く、花も大きい変わった花の名前がわかりません。
  • 太い茎と大きな花を持つ謎の花の名前が知りたい。
  • 不思議な花の名前を知りませんか?茎が太く、花も大きいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

変わった花の名前がわかりません

この花の名前を誰かご存知でしょうか? 茎が太く、花も大きいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feelbad
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

参考URLのピンクジンジャー? に似てる気がしますけど。 他の写真だと似てないんですよね・・・

参考URL:
http://hawaiing.com/knowing27/
galaxy777
質問者

お礼

似てますね!これかもしれません!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 花の名前を教えてください!

    漠然とした内容で大変申し訳ないのですが・・・ 車に乗ってたまたま通りかかった花屋さんの中で 見た花! 『鉢花で茎が長く・太くて・葉が無かった様にみえて、茎の先端にやや大きめの花が咲いている』こんな感じの花! 誰か名前を教えてください!本当に珍しい花でとても花の色も綺麗で!茎が長く太いので印象的でした! よろしくお願い致します!

  • 花の名前を教えてください

    オーストラリアで今の時期(春)に咲く花なのですが、名前がわかりません。 どなたかこの写真の花の名前をご存知でしたら教えてください。 紫の花びらが6枚で、中央に黄色のおしべ?があります。 一本の茎に複数の花が咲きます。 花の直径は6.5cmくらいです。

  • 花の名前を教えてください。

    散歩の途中で見かけた花ですが、名前を調べてもなかなか見つかりません。 松葉菊に似ているように思いますが葉とか茎の形状が違って見えます。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • この花の名前を教えてください

    7月14日に北海道・大雪山系旭岳の中腹1600メートル近辺で撮った花ですが、名前が分かりません。 茎は細い棒状で、葉をつけていないように見えます(色々なものが生えているところだったので茎の根元がはっきりと写っていません)。 イチゲの仲間かな…とも思うのですが、調べても分かりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 花の名前

    花の名前を教えてください ゆりのような花です 一本の茎から 10個の花が咲いております 高さは 1M ぐらいです

  • 花の名前を教えてください

    知人にいただいた花なので名前がわからず困っています。 黄色い2センチくらいの花が咲き草丈は5~60センチくらいです。葉はギザギザしていなくて、花の近くの葉が1枚だけ白っぽい色をしています。説明しづらいのですが、一つの茎に対して1枚ずつ丸くて白い葉がついている感じです。ご存知の方がいましたらよろしくお願いします!

  • 花の名前

    花の名前 友達から水仙の様な球根をもらいました。友達も名前が分からずかわいい花 とだけ聞きました。葉と茎は水仙の用で スズランの様な可憐な花を咲かせています。 ひと茎に2,3りん咲き小さな花弁の先に緑の斑点があります。 私はスズラン水仙と勝手に呼んでいますが、 きちんとした学名が知りたいので どなたかご存知の方いらしゃいませんでしょうか

  • 花の名前

    花の名前を教えてください。 黄色の花です。 高さは2メートルにもなります。 茎は細かいトゲが付いています。

  • 花の名前を教えてください

    花の名前を教えてください。 5月になって写真のような小さな花がつきました。 鉢植えにしており茎は30cmほどです。

  • この花の名前を教えてください

    この花の名前を教えてください。 丈は背丈位あり、茎も太いです。