変わった花の名前がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 茎が太く、花も大きい変わった花の名前がわかりません。
  • 太い茎と大きな花を持つ謎の花の名前が知りたい。
  • 不思議な花の名前を知りませんか?茎が太く、花も大きいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

変わった花の名前がわかりません

この花の名前を誰かご存知でしょうか? 茎が太く、花も大きいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feelbad
回答No.1

参考URLのピンクジンジャー? に似てる気がしますけど。 他の写真だと似てないんですよね・・・

参考URL:
http://hawaiing.com/knowing27/
galaxy777
質問者

お礼

似てますね!これかもしれません!ありがとうございました!!