• ベストアンサー

セクサロイド

セクサロイドの実現は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

ニーズは必ずありますから、ニーズがある以上テクノロジーで実現可能になれば、実現するでしょう。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

もうすぐ発売されそうです。(発売されている?) 回覧注意? https://realbotix.com/Harmony

noname#255857
noname#255857
回答No.1

中国がすでにそれっぽいの作ってたような。 もちろん質問者さんが求める水準には達してないでしょうけど。 まぁ、エロへの熱意は世界共通。 いずれは作られるんじゃないですかね。