• ベストアンサー
  • 困ってます

セクサロイド

  • 質問No.9509103
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (6245/20711)

他カテゴリのカテゴリマスター
ニーズは必ずありますから、ニーズがある以上テクノロジーで実現可能になれば、実現するでしょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3971/14704)

もうすぐ発売されそうです。(発売されている?)
回覧注意?
https://realbotix.com/Harmony
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (990/4742)

中国がすでにそれっぽいの作ってたような。
もちろん質問者さんが求める水準には達してないでしょうけど。
まぁ、エロへの熱意は世界共通。
いずれは作られるんじゃないですかね。