iMacにEP-806AWを繋いでポスター印刷する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • iMacにEP-806AWを繋いでポスター印刷する方法を教えてください。
  • iMacでのポスター印刷にはEP-806AWは対応していませんか?以前のPM-880Cではできたのですが。
  • EP-806AWではポスター印刷ができないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ポスター印刷について

iMacにEP-806AWを繋いで使っています、ポスター印刷するにはどうすればいいですか?Macでは対応していませんか?PM-880Cを使っていた頃はポスター印刷ができたのですが、新しいEPシリーズでは対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

お使いのMacOSのバージョンがわかりませんが、できないようですね Windows環境で使用できるプリンタードライバーの機能がMacintosh環境で使用できない<MacOS X v10.5以降> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31282 主にOS側の制約とありますが、たしかOSX以降の印刷のOS仕様は、 一旦PDF生成をしてから印刷するはずなので、 機種ごとというよりはそのあたりが実現のネックなのでしょう。

junkars_stuka
質問者

補足

問題はEPSON側じゃなくてapple側にある訳ですか? それじゃ仕方ないですね、どうもありがとうございました。