• ベストアンサー

モニターの中からスーと音がします

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

>DELLのモニター ではわからないので型番などの情報を書きましょう。 液晶一体型のPCをお使いなら可能性としては内蔵の冷却ファンの音?って気もします。 モニター単体だと冷却ファンを内蔵しているモニターはかなり少ないのでファンの音って可能性は低いかも。

ritratto_libro
質問者

お礼

一体型もあるのにDELLだけでは分かりにくかったですね。 次からは型番も入力しますね。すみません。 モニター単体なので、今回はコイル鳴きという音かもしれません。 まだ使えそうなのでこのまま使おうと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。