解決済み

FRONT ピンヘッダー 追記写真

  • 困ってます
  • 質問No.9508199
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (15/70)

写真を追加します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 56% (3715/6622)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足です。
HDDのアクセスランプがどうしても必要なら

3.5インチSATA HDDにLEDをつなげてみたヨ!
http://nimanpo.hatenablog.com/entry/20140301/1393685795
SATAケーブルの自作 アクセスランプ内蔵
https://ameblo.jp/suzume-pc/entry-11934855845.html
みたいなことでもすれば実現は可能ですがこちらもハードルは高いです。
補足コメント
okproshisan

お礼率 21% (15/70)

貴重なDATA有難うございました、さっそく作成しようと思っております。
投稿日時 - 2018-06-15 15:55:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (3715/6622)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://okwave.jp/qa/q9508176.html
これに関連した質問だと書かないとわからないですよ。

まぁ写真の解像度と言うか鮮明さが足りなさすぎです。
とは言え高解像度で鮮明になってもピンアサインがわかる訳では無いですが。

全く同じマザーボードを持った方が奇跡的に現れでもしない限りピンアサインの解明は難しいと思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3422/15205)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
質問は何ですか?
 
補足コメント
okproshisan

お礼率 21% (15/70)

フロントヘッダーピン 22ピンの内 HDDシーク+-はどのピンとどのピンに接続するかわかりません?
投稿日時 - 2018-06-14 12:13:52