• 締切済み

これは妊娠したのか?妊娠まで流れは?

6月1日に性行為をゴムをつけずにしました。その日から11日くらい経っているのですが、11日後とかは妊娠の症状はなにか出るのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

検査薬に反応が出るかもしれない 程度ですね。 妊娠には10日くらいかかります。 妊娠が完了してから数日しないと体としてはあまり感じられません。 早くてもつわりを感じるにはあと2~3日必要でしょう。

• smilebox
回答No.3

妊娠検査薬に反応が出る場合があります。 もちろん、今の時点ではいわゆる「フライング検査」というものになりますが。 妊娠検査薬の反応は、すべての妊娠の症状に先立って出ます。 もし妊娠の初期症状に該当する自覚症状があったとしても、妊娠検査薬の結果が陰性だったらそれは妊娠によるものではありません。

回答No.2

もう少し待てば分かります  

回答No.1

なにかでるかもね。