• 締切済み

これは妊娠したのか?妊娠まで流れは?

6月1日に性行為をゴムをつけずにしました。その日から11日くらい経っているのですが、11日後とかは妊娠の症状はなにか出るのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4844)
回答No.4

検査薬に反応が出るかもしれない 程度ですね。 妊娠には10日くらいかかります。 妊娠が完了してから数日しないと体としてはあまり感じられません。 早くてもつわりを感じるにはあと2~3日必要でしょう。

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.3

妊娠検査薬に反応が出る場合があります。 もちろん、今の時点ではいわゆる「フライング検査」というものになりますが。 妊娠検査薬の反応は、すべての妊娠の症状に先立って出ます。 もし妊娠の初期症状に該当する自覚症状があったとしても、妊娠検査薬の結果が陰性だったらそれは妊娠によるものではありません。

回答No.2

  もう少し待てば分かります  

回答No.1

なにかでるかもね。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠のことについて

    去年の12月26日に彼女とゴムつきで性行為をしました。 そのときに、いれてまもなくゴムが破けてしまいすぐに取り替えて再開しました。 彼女はそのときに生理が終わりかけ だったようで、生理何日目かは不明ですがゴムには水っぽい血がついていました。 それからは今(1月9日)に至るまで性行為をしなかったのですが、3日前くらいから眠気がすごいあるみたいで今日は頭痛が時々して、トイレへ行く回数も多かったです。 色々調べてはみたのですが、超妊娠初期症状?というのと似ているので質問させていただきました。 妊娠のときに症状は個人差があるというのも分かったのですが、彼女は妊娠をしている可能性はありますでしょうか? ご回答をお願いいたします。

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠

    彼女と性行為をしたのが10月10日です。 最後の月経が9月27日で、今予定日よりも一週間半ほど遅れています。もし妊娠していれば、妊娠6週間目になるんですが妊娠していますかね。今のところ症状は何も来ていません。 しっかりゴムはつけて、その後漏れていないかも確認済みです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性があるか知りたいです。

    9日前に性行為をしました。その際終わった後にゴムが抜けていて一応精子はゴムの中に入っていました。しかし現在37.5度の熱があり妊娠初期の症状なのではないかとすごく不安です。生理予定日はまだきていません。ですが性行為をした9日後に妊娠初期症状の微熱が続くというのはでるものなのですか?

  • 妊娠?

    生理が6月4日にきました。そのあとゴムあり性行為を14日と26日にしました。ですが、24日ぐらいから子宮の痛みと1日おりものシートで十分の出血がではじめました。その出血は4日間ぐらいで止まりました。今月の予定日の7月4日に生理がきませんでした。そして、4日ぐらいから子宮の痛みと腰の痛みもあります。おりものもない状態です。 性行為後ちゃんとゴムが破けてないか確認しますがもしかしたら破けてたかもと心配になります。 妊娠でしょうか?

専門家に質問してみよう