• 締切済み

解約したんですが。

今年2月いっぱいで解約しました。 その後電話連絡など一切ありません。 クレジット払いにしてるので、もう支払いが終わってないといけないはずなのに、未だに10,000円引かれてます。 入るときはいくつもの電話番号からかかってきて、問い合わせ先も分からず、言い方が悪いですがざっとした会社だと思いました。 いつまで引かれるんでしょうか? やめてもらいたい。 入ったらそのまま放置。 いつまでもぼったくられてる感があります。 ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

未だに1万円が引かれていると言う事は、解約は完了していないと 言う事です。ちゃんと解約書類に記入して捺印をして提出されたで しょうか。電話だけでは解約になっていないケースが多いですよ。 問い合わせ先が分からない?。そんな馬鹿な話しって無いでしょう。 クレジット引きされている場合、大抵は請求書が送られて来ますが、 それさえ無いと言う事ですか。それってぼったくりじゃないですか。 国民生活センターに電話した方が良いのではありませんか。

• Pochi67
回答No.2

その会社のサイトで、「お問い合わせ」に書かれている窓口に問い合わせてください。  営業の番号は営業専用でしょうから、そこに掛けても意味がありません。  問い合わせ窓口でも埒が明かなければ、消費生活センター(http://www.kokusen.go.jp/map/index.html)へ相談してみましょう。

shierinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談してみます。

回答No.1

何を解約したのですか?