- 締切済み
解約したんですが。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cactus48
- ベストアンサー率43% (4480/10310)
未だに1万円が引かれていると言う事は、解約は完了していないと 言う事です。ちゃんと解約書類に記入して捺印をして提出されたで しょうか。電話だけでは解約になっていないケースが多いですよ。 問い合わせ先が分からない?。そんな馬鹿な話しって無いでしょう。 クレジット引きされている場合、大抵は請求書が送られて来ますが、 それさえ無いと言う事ですか。それってぼったくりじゃないですか。 国民生活センターに電話した方が良いのではありませんか。
- Pochi67
- ベストアンサー率34% (582/1707)
その会社のサイトで、「お問い合わせ」に書かれている窓口に問い合わせてください。 営業の番号は営業専用でしょうから、そこに掛けても意味がありません。 問い合わせ窓口でも埒が明かなければ、消費生活センター(http://www.kokusen.go.jp/map/index.html)へ相談してみましょう。
- ketsuro8da
- ベストアンサー率31% (183/586)
何を解約したのですか?
関連するQ&A
- ピカラ光でんわ契約後のNTTの解約は
ピカラ光でんわ契約後のNTTの解約はピカラ側がしてくれるのそれとも自分でするの? ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。
- ベストアンサー
- IP電話
- 解約後の料金請求について
9月に個人契約を解約し10月からマンションのまるごとピカらに契約を変更しました。 オペレーターの話では請求は10月までとの事だったのですがクレジットの11月の請求予定にピカラがあります。これは解約出来ていないということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- ピカラ光でんわの電話機が鳴りません・・・
固定電話について質問です。 発信はできるのですが、着信した時に電話機本体が鳴らず困っています。 ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。
- ベストアンサー
- IP電話
- YahooIDプレミアム登録解約したはずだったのに
YahooIDプレミアム登録解約したはずだったのですが、できてなかったようです。 クレジットカードが多いので3枚に集約し、その他を解約したところ葉書で請求が来ました。 心あたりがないので問い合わせしてましたが、3回めの葉書でIDに気がつき 古いいつものパスを色々試したところログインできて解約しました。 そのIDは解約し別のIDに移行したもので10年ほど前から一度も使ってません。 解約したはずだったのですが。 その後ずっとあまり使ってないクレジットでの支払いが長年続いてました。 解約したあとも3ヶ月分の請求は来ます。 もう昔の話で解約当時のことは思い出せません。 ずっと解約できたと思っていたのです。 これは錯誤による支払いということでお金を返してもらうことはできませんか? 返してもらうことはできなくても問い合わせ後の支払いはしたくありません。 話して見るつもりですが錯誤による契約解除は主張できるでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- カード解約後の口座引き落としについて
DCMXGOLD(ドコモ)のカードを使用していましたが。携帯を、他のところに変えました。するとドコモからカードを解約してくださいと言われました。 これは応じなければいけないことなのか悩みましたが他のカードもあるので解約に応じました。 その後半年が過ぎいまだに請求書がくるのでおかしいなと思い連絡を取るとNTTの電話代がDCMXのカードでのクレジット払いで銀行口座引き落としでした。 解約後も連絡しなければ永遠にそのようでした。 このことは、変に思うのですが、? クレジット払いということはそいうことなのでしょうか。? 細かいことなのですが。ポイントもつかないし、カード(DCMX)がないのでマイページから利用履歴も検索もできないし、電話で問い合わせしなければわからなかったのもおかいしと思いませんか。?
- ベストアンサー
- クレジットカード
- クレジットカードを解約したら残りの支払いは?
クレジットカードを解約したら残りの支払いはどうなるのでしょうか。 分割払いとかリボ払いがあるのですが。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(マネー)
- インターネットの最初の設定
インターネット接続用の認証idと認証パスワードがわかりません。契約時の手紙は紛失していました。電話も、途中で切られてまったく繋がりません ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- プレミアム会員を解約したい
以前いくつかのIDでオークションをしていました。 去年9月にすべて解約したつもりでしたが今月になってもクレジットで294円の請求が来るのでまだ解約できていないIDがあると思います。 使用していたIDがわからないためオークションのお問い合わせフォームで全て解約をしたいと連絡をしたところIDと登録先電話番号を聞かれたので返信したところ合致していないとして何もしてくれません。 仕方がないのでクレジット番号下4桁以外や住所等もメールに書いて返信しましたがIDと登録先電話番号を尋ねてくるだけで何も対応してもらえません。 このままでは利用もしていないのにずっと引き落としだけが続きます。どうすれば対応してもらえるでしょうか?
- 締切済み
- オークション
- クレジットカードの解約
クレジットカードの解約手続きというのは、 通常どの位の期間を要するのでしょうか。 また、解約が完了してもカード会社から一切 完了した旨の連絡は入らないのでしょうか。 夫名義の某クレジットカードを解約する為、 その会社のHPより解約手続きの書類をダウン ロードして記入、郵送しました。 はっきりとした時期は覚えていないのですが、 多分6月上旬だったと思います。 その後、カード会社から一切連絡が来ません。 そのカードでの支払いや引き落としなどは 一切ない状態にしてから解約手続きをしました。 こちらから電話をして問い合わせるのが一番 いいのでしょうが、私達二人ともその会社の 電話受付時間には仕事で電話をかける事ができ ませんので、ご存じの方教えて頂ければ幸いです。
- ベストアンサー
- その他(マネー)
お礼
ありがとうございます。 相談してみます。