• ベストアンサー

女なんて股を開けば男なんて簡単に釣れるのでは?

こんにちは^^ 男性がモテようとすれば大変ですけれど、女性は簡単にモテることが出来るのではないでしょうか? 風俗店のお値段は存じませんが、たぶんお高いと思います。 素人はご飯代くらいかな? お安くみられているだけだと思うのですが如何でしょうか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MJさんお邪魔します MJさんにしてはショッキングなタイトルですね!! >風俗店のお値段は存じませんが、たぶんお高いと思います。 これはピンキリです 福原ですと90分¥30000~ですが、吉原だと90分¥50000~って感じです このタイトル、ズバリ私です 20歳の頃から3年おきにビッグウェーブが来ていたんですが、40も過ぎると、ねぇ。。。(・_・;)

質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは^^ >福原ですと90分¥30000~ですが、吉原だと90分¥50000~って感じです 吉原とは『吉原炎上』の。。遊郭ですね? さすがmichiyoさんは何事も詳しくていらっしゃいます^^ >20歳の頃から3年おきにビッグウェーブが来ていたんですが、40も過ぎると、ねぇ。。。(・_・;) 40代ですとまだまだお若いと思いますが、「結婚なんて懲り懲り」と仰っていらっしゃいましたし。。おひとり様は本当に気楽だというのは仰るとおりだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (21)

回答No.12

こんばんは! 吃驚しましたけれど 答えは「う~ん」ですね。 男性だって好みがあるでしょうし それにお誘いがかからないと(開くことも) できませんしね。 やはり秘すれば花でここは固くした方が もてると思いますよ 男性は難攻不落を落とすのが、楽しいらしいですから 答えはNOです。 貞淑な方が良いのではないですか 私は気取ってはいませんが 嫌な人はいやです。 男を釣りたいとも思いません 今は少し男性恐怖症になっているので余計です。 「相手にされてないだけでは」という声も聞こえそうです。  「たしかに・・・」 その通りですね。  

質問者

お礼

こんにちは^^ >答えは「う~ん」ですね。 男性だって好みがあるでしょうし それはそうですね。美人なA子ちゃんとブスなB子ちゃんですと、どなたもA子ちゃんを選ぶでしょうし。。 >やはり秘すれば花でここは固くした方が もてると思いますよ 私はもう50を過ぎていますので主人もおりますからモテは関係ないのですけれど^^ 若いときからモテているとは思っていません。 ただ、女性でしたらそれなりにモテるのではないかしら? あ~でもどうかな?ブスなB子ちゃんは性格までブスで、主人はお金をもらってでもイヤだ!と申しております。 >男性は難攻不落を落とすのが、楽しいらしいですから 恋の駆け引きなのですね? >今は少し男性恐怖症になっているので余計です。 そうなのですか。ご主人のことかしら? >「相手にされてないだけでは」という声も聞こえそうです。  「たしかに・・・」 その通りですね。 私は主人を裏切ることはしません。 でもね、「私を粗末に扱うと浮気しちゃうぞ~」と脅しています(笑) ご回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.11

これはまた衝撃的なタイトルですが・・ 一口にモテると言っても分類が違うのかなとは思いますね。 確かにそういう男性が少ないかと言われると疑問ですが、例えば股を開く女性が多ければそれだけ倍率も高くなるので、簡単に釣れるのかは商売をしている人と一緒で難しくなりそうです。

質問者

お礼

>一口にモテると言っても分類が違うのかなとは思いますね。 いろいろとあるのですね。。 >確かにそういう男性が少ないかと言われると疑問ですが、例えば股を開く女性が多ければそれだけ倍率も高くなるので、簡単に釣れるのかは商売をしている人と一緒で難しくなりそうです。 ”据え膳食わぬは男の恥”と申しますでしょ? ですのでね、女性からお誘いをすれば100%なのではないかしら? モテない女性は居るのでしょうか? ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.10

う~ん、どうでしょう。 海があり、そこに男という魚が泳いでいるとしましょう。 そこに、股という餌を付けて釣り糸を垂らしたとして、 釣れるのが、ボラばかりだったら、確かに大漁に釣れたのかもしれませんが、 その結果を見て、モテるとか、魚(男)なんて簡単に釣れると思うのはどうなのでしょうか? 実際に海で釣りをしてると、餌だけ取られて釣れないことも良くあるし、大物はなかなかかからないし、かかったとしても逃げられてばかり、釣り船代に餌代と経費ばかりかかって、マイナス面についても考えなきゃダメだと思いますよ。 ただ、釣果ゼロよりは、ボラでも釣れた方が楽しいけどね。

質問者

お礼

私は自分がモテるとは思っていません。 ただ、若いときは時代に恵まれていたことがあって、いろんな方々とお付き合いしました。当時は肉食系の男性が多かったのです。 ですので女性は皆、男性に不自由はしませんでした。 オス鳥が巣を作ってメス鳥を誘うようなことですよね^^ >ただ、釣果ゼロよりは、ボラでも釣れた方が楽しいけどね。 ボラだとわかった時点で海に返せばよいのではないですか? 釣りあげるまで正体はわかりませんもの。 ところでね、『アベンジャーズインフィニティウォー』を下準備をしないままに観た方のお話し、しましたっけ? それは、それは、わけが分からないわ><。 せめて『ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』だけでも。。 奥様は「映画好き」という釣り糸を垂らしたのですね。 ご回答ありがとうございました。

• tpg0
回答No.9

こんにちは。 男にも、好みのタイプの女性はいますから、誰でもよい訳ではありませんし、誰にでもヤらせる女性には警戒します。 また、異性からモテるというのは恋心を抱かれるのであって性的な関係になることだけではないと思います。 確かに、私も含めて性欲が抑え切れなくなると余程の不細工な女性でなければ性的な関係になっても良いと思うことがありますが、恋愛感情は全くなく便器のように排泄行為をするだけですから、男からモテるというのとは違います。 ちなみに、誰にでも簡単にヤらせれる女性は男から「肉便器」と蔑まれて笑い者にされるだけで大切に扱われることがないです。

質問者

お礼

こんばんは^^ >男にも、好みのタイプの女性はいますから、誰でもよい訳ではありませんし、誰にでもヤらせる女性には警戒します。 私の元カレは警戒していなかったので他の女性からクラミジアをうつされました(笑) >また、異性からモテるというのは恋心を抱かれるのであって性的な関係になることだけではないと思います。 ある程度の年齢になれば”結婚”を意識するようになると思うのですが、若いときの男性は無責任に性欲処理だけを目当てにしていたように思います。 でも、若いときはお金が無いのですよね。 >ちなみに、誰にでも簡単にヤらせれる女性は男から「肉便器」と蔑まれて笑い者にされるだけで大切に扱われることがないです。 まあ!そんな乱暴な言葉があるのですか。 私には関係ありませんけれども、嫌な言葉ですね。 ご回答ありがとうございました。

• keaget09
回答No.8

MJさまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 女子の方がモテるのかぁ。 なにそれなにそれ?すっごぉ~い♪ と サーバルちゃんなら絶対に言うはず。 でも私はモテないです(*v.v)。。。 コミケ以外だと人気もないですし(*v.v)。。。 ホストクラブとか行ってみようかな~♪ 『え~サーバルちゃんがホストクラブとかやだぁ!』 って かばんちゃんに言われちゃうかしら(*> U <*) でもたしかに 女子の方が男子よりもお誘いがかかりやすいのは納得です。 コミケのレイヤーさんも女子の方が人気ありますし。

質問者

お礼

サーバルちゃん、こんばんは^^ >でも私はモテないです(*v.v)。。。 今は草食系男子ばかりですものね。 サーバルちゃんの隠れファンは居るかもです^^ >『え~サーバルちゃんがホストクラブとかやだぁ!』 って かばんちゃんに言われちゃうかしら(*> U <*) うん、かばんちゃんだったらそう言うよ(≧▽≦) >でもたしかに 女子の方が男子よりもお誘いがかかりやすいのは納得です。 そうでしょ?そうでしょ? >コミケのレイヤーさんも女子の方が人気ありますし。 そうなんだ! 綾波レイのコスとか可愛いよね♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.7

微妙ですね。 タレントのローラ並みの美人さんなら、月100万という紀州のドンファンなる方より、何倍も払う人がいるでしょうけどね。 若い時に吉原に通いましたがあそこも値段はピンキリですし、またお店の方針も違いますしね。素人っぽいのが好きな客向けもあれば、従来のソープランドのサービスを充実させる性風俗のプロ志向のお店。 男女の駆け引きが好きだからという男性もいるし、これは当然性風俗店にはいかない。せいぜいキャバクラやスナックなど。 (この手の人は簡単に股を開いてもらっては困るのですね(^_-)-☆)

質問者

お礼

ローラさんがお好きなのですか?私もです^^綺麗な方ですよね。性格もよいようにみえます。 ベッキーと仲がよかったように聞きましたけれど、ベッキー騒動では胸をいためていたのではないかしら。。 >若い時に吉原に通いましたがあそこも値段はピンキリですし、またお店の方針も違いますしね。素人っぽいのが好きな客向けもあれば、従来のソープランドのサービスを充実させる性風俗のプロ志向のお店。 10万円もするお店があるのでしょ(◎_◎;)びっくりしました。 >男女の駆け引きが好きだからという男性もいるし、これは当然性風俗店にはいかない。せいぜいキャバクラやスナックなど。 (この手の人は簡単に股を開いてもらっては困るのですね(^_-)-☆) 私は若いときから駆け引きとかは苦手です。 『新婚さんいらっしゃい』という番組があるのですが、イエスノー枕を素人出演者にプレゼントされるのです。その枕の意味を知ったのはつい最近のことです(*ノωノ) ご回答ありがとうございました。

• 31192525
回答No.6

MJ-spyさん、こんにちは。  あらあら、どーしました?  > 男性がモテようとすれば大変です  はい、とっても大変です(笑) ことに私のような金なし小男にとっては。  風俗には縁はないのですが、ケチな野郎なので、お金を払ってまでは・・・  開く股にもよると思うのですが(笑)『飛んで股に入る莫迦な奴』ってことわざもある(?)通り、そんな男は大した野郎じゃねえでしょう。女がお安くみられる以上に。  回答になってませんでした(汗)  >女性は簡単にモテることが出来るのではないでしょうか?  そんな簡単ではないのでは? シングル率の高さがそれを証明。彼氏彼女を作ることよりも興味を持てることが増えたせいかもしれませんね。

質問者

お礼

31192525さま、こんばんは^^ >あらあら、どーしました?  5様からね「若いときはモテたでしょう」と言われましてね。どうだろうか?と疑問に思いましたの。 私の若いころといえば男性も若いので、ガツガツしていてモテたとはいわないのではないでしょうか。。 >はい、とっても大変です(笑) ことに私のような金なし小男にとっては。 あらま( *´艸`)そんなご冗談を。 >風俗には縁はないのですが、ケチな野郎なので、お金を払ってまでは・・・  開く股にもよると思うのですが(笑) ケチじゃなくって女に困っていないからでしょ(笑) >『飛んで股に入る莫迦な奴』ってことわざもある(?)通り、そんな男は大した野郎じゃねえでしょう。女がお安くみられる以上に。 そのような諺があるのですか。。 >そんな簡単ではないのでは? シングル率の高さがそれを証明。彼氏彼女を作ることよりも興味を持てることが増えたせいかもしれませんね。 これから老後を迎えるわけの私ですが、お茶のみ友達の男性はほしいです。 ご回答ありがとうございました。

• haro110
回答No.5

どうなんでしょうかねえ。人と言うのは自分が面白くないと 色々とぐちゃぐちゃとぶつけたくなるものです。。。 何があったのか知りませんが余程不満がありますか?

• tetsumyi
回答No.4

確かにそうでしょうが、バカな男が釣れる。 100万円で大量に女を釣った女好きの男は最終的に殺されたようだ。 間単に股を開く女は俺はいやだ。 たちの悪い病気を貰って死ぬのもいやだ。

質問者

お礼

>たちの悪い病気を貰って死ぬのもいやだ。 エイズでしたら怖いですよね。。 >確かにそうでしょうが、バカな男が釣れる。 そうとも限らないと思いますけれど。 ご回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.3

風俗店は大きく分けると本番系と非本番系に分かれます。非とそうじゃないのの違いはずばり「入れるか、入れないか」であります・笑。 男女の個人的な営みで「ホテルに行ったけれど、入れない」というのは非常にレアケースではないかなと思われますので、基準は本番系にしたいと思います。 これは文字通りのピンキリでございますが、ピンだと10万円(場合によってはそれ以上)くらい、キリだとまー3万円くらいでしょうかね。 大雑把にいって半分がお店の取り分くらいになりますから、お姉さんの実入りは1.5万円から5万円というところでしょうか。ソープランドの場合はサービスで出される飲み物はお姉さんの自腹となっているのが慣例みたいですね。 確かに食事代から考えると「格安じゃねーか。冗談じゃねえぞ」となるでしょうが、プライベートの場合は女性は「拒否権」が発動できます。いわゆる「やらずぶったくり」ってやつですね・笑。 しかし風俗店の場合はお姉さん側はこの拒否権が発動できません。男性側からすると「割高の風俗店で確実にするか、プライベートで割安でありながらリスクを負うほうを選ぶか」となるわけです。 「銀座の寿司屋に連れて行けば、確実にヤれる」ということならば、我々男性も安心なのですが、MJさんだって国民的人気アイドルグループの握手会の列の中にいるような臭い男とお相手するのはごめん被りますでしょ?

質問者

お礼

ええ~?10万円もするのですか!(◎_◎;) ミチヨ様のお話しですと90分でしょ?それで10万円は。。まあ、価値観の違いでしょうね。そういう方はディズニーに70万円を投じるなんて!と仰るかもです^^; >男女の個人的な営みで「ホテルに行ったけれど、入れない」というのは非常にレアケースではないかなと思われますので、基準は本番系にしたいと思います。 あらま、私は5度ほどありましたよ。レアなのかな? >確かに食事代から考えると「格安じゃねーか。冗談じゃねえぞ」となるでしょうが、プライベートの場合は女性は「拒否権」が発動できます。いわゆる「やらずぶったくり」ってやつですね・笑。 気分が乗らないとイヤですもの。 >しかし風俗店の場合はお姉さん側はこの拒否権が発動できません。男性側からすると「割高の風俗店で確実にするか、プライベートで割安でありながらリスクを負うほうを選ぶか」となるわけです。 ふむふむ、なるほどです。 >「銀座の寿司屋に連れて行けば、確実にヤれる」ということならば、我々男性も安心なのですが、MJさんだって国民的人気アイドルグループの握手会の列の中にいるような臭い男とお相手するのはごめん被りますでしょ? う~んとね、私はチビでもハゲでも優しいひとでしたらよいのです。 握手会はどこかのグループがCDをたくさん売れるように仕組んで、それにのっかっちゃってお給料のほとんどを費やしている人はちょっとね~と思います。 ご回答ありがとうございました。