女が男に求めるSEXの練度

このQ&Aのポイント
  • 女性がセックスに求めるものとは?愛撫の上手さや触り方の優しさ、潤いを大切にすることが重要。
  • 風俗でしか経験のない男性が自身の練度を知りたいという疑問。しかし、風俗の営業トークだけでは本当の練度はわからない。
  • セックスにおける練度の欠如は別れや離婚の原因になることもある。相手を喜ばせるためには、女性の求めるものを理解する必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

女が、男に求めるSEXの練度

ごく一般的に男性と恋愛(お付き合い)をされている方や、今現在旦那さんがいらっしゃる女性の方に質問です。 女の人って実際、セ○クスに関しては男の人にはどこまで求めているものですか? 愛撫が上手くないとダメとか、触るのがガサツではダメとか、そもそも濡らす事が出来ないとダメとか、思っているものですか? また、それらが一つでも該当しない場合、別れたり、離婚したりするんですか? ちなみに自分の場合は、素人女と付き合った事がないので、いつも風俗の女の人は『上手だよ』とか『もっとヘタなのも居るからマシな方だよ』とか、明らかに『営業トーク』しかしてもらえないので、自分の練度なんて、全然わかりません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.2

>愛撫が上手くないとダメとか、触るのがガサツではダメとか、そもそも濡らす事が出来ないとダメとか、思っているものですか? >また、それらが一つでも該当しない場合、別れたり、離婚したりするんですか? もしも、セックス以外で、心が通い合うとか、一緒にいて楽しいとかが全くなく、ガサツで思いやりがなく、自己中で稼ぎも悪く、しかもケチ、とかなら、いくらセックスが良くても、離婚するかもしれません。 セックスについては、あなたが危惧されているような上記の点があったとして、それを全く直す努力をしない、なら離婚を考えるかもしれません。 つまり、セックスにおいてもガサツで思いやりがなく、自己中であれば、離婚の要因にはなるかもしれません。 でも、「それらが一つでも該当」したからといって、即、離婚は考えません。 セフレなら別れますが、結婚はセックスより、「人間的な問題」が大きいです。 「人間的な問題」がうまくいっていれば、技術的な問題は、改善の余地がありますから。 ただ、最近の若い男性で、危惧するのは、あなたもおっしゃっているように、風俗で「ひたすら男性を持ち上げる、男性を喜ばせる待遇」(対価を払っているから当然ですが)になれてしまうと、「女性を喜ばせなければならない」、ということがものすごいプレッシャーで、「苦行」のように思えてくるのではないか、ということです。 若いうちに風俗やAVはほどほどにした方がよい、という気がします。 所詮それらは「仮想現実」であって、現実の、生身の、感情のある女性を相手にしているのとは違いますからね。 現実の中で、もがき苦しみ、失望も味わいながら恋愛の喜びを体験していかないと、現実に対する「恐怖感」ばかりを抱くようになります。 その点、あなたは風俗嬢の営業トークを冷静に受け止めていらっしゃるので大丈夫と思いますが。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

>>若いうちに風俗やAVはほどほどにした方がよい、という気がします。 まぁ自分の場合、もう若くもないし、『風俗の女の人が必要』でも仕方ないと思っています。 >>現実の中で、もがき苦しみ、失望も味わいながら恋愛の喜びを体験していかないと、現実に対する「恐怖感」ばかりを抱くようになります。 若い時、そういう経験すら出来なかったから、こういう人間になってしまったのだと思います。 人生の巡りあわせってヤツでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#211102
noname#211102
回答No.1

結婚してたら、そんなことですぐ離婚になんてなりませんよ。 若い時にお付き合いしてつならそれが原因で別れるのもあるかも知れませんが…。 結婚してたら EDだとしても好きなら別れないですよ。別にそれだけが全てじゃないですからね。結婚は生活ですから。 二人で協力して気持ちよくなればいいと私は思います。お互い相手のことを思えば万が一下手でもそのうち上手くなりますよね?

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

そうなんですね! じゃあやっぱり自分の場合、下手だとしても、想っている人と行為をしているワケではないので、上手くなる事はないんでしょうね(笑)

関連するQ&A

  • 男性の愛情表現について教えて下さい!

    男性の愛情表現について教えて下さい! 年齢(自分も彼も30です) 同棲してます。 女性は、愛し合う(セ○クス)で愛情を感じる事もあると思いますが、男性の場合は愛し合う(セ○クス)事では、愛情表現には繋がらないのでしょうか? 私が、セ○クスする事で愛情を感じるのが病気なのかわかりませんが、男性の場合の愛情表現が何なのかわけわからなくなりました; 男性にとって、セ○クスは愛情表現じゃないって人居たらどんな部分で愛情表現してるか教えて下さい(^^)

  • セックスは浮気か

    『セ○クスが(いかなる場合も)浮気になるのか』 皆さんご回答お願いします。 いかなる場合というのは、判断出来ないくらい酔っていたり、レ○ブされたり、と言うのは省き、そこに本人の意志があったものとします。 また、良ければ理由もお願いします。 必須なのはどちらかという意見と あと性別も必須てお願いします。 男、女、レズ、ゲイ、(男、女でバイ)

  • 女のセックスは

    30代バツイチ女性です。 女にとってのセックスとは、なんなのでしょう?単に男性を満足させることでしょうか? いままで関係を持った男性には、何度となく嫌な思いをさせられてきました。 もちろんお互いに結ばれて幸せを感じることもありました。しかし問題はその後です。一度許してしまうと、今は私がしたくない、というと「彼女なのに(嫁)なのにやらせないのか!」と怒ります。仕方なく応じますが、ものすごく嫌なんです。早く終わって、と。そして射精すると、背中をむけて寝てしまいます。 私は人形扱いですか? 愛撫やいたわりのことばをもらったこともほとんどありません。 男性にとって彼女や嫁というのは、性欲を満たしてくれて当然なのですか? そのとき「したくない」という女の気持ちはどこへ行ってしまうのでしょう? 結婚時代、義母に言われました。「女は求められたら応じるもの。拒否してはだめ」と。 私は違う、と思いました。 セックスはお互いがしたいと思い、求め合ってするものではないでしょうか?片方がしたくないのに、無理やり強要するのはレイプとかわりなくないですか? 私は強要されるたび、心が侵されるような気分になりました。それが好きな人なだけにとてもつらいんです。 男はどうしてもしたくなったとき、彼女が拒否したらやめられますか? それとも強要しますか? 女性の方は、したくないとき求められたらどうしますか?きっぱり断るのか、いやいや受け入れるのか? 私は女性が拒否したら男性はそれを受け止めるべきだし、力にまかせてむりやりなんてもってのほかだとおもうのですが、みなさんはどうお考えでしょうか?

  • チャラ男を女から遊びに誘うことについて

    久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 同性が選ぶ いい男 いい女。

    自分と同じ性別の いい男、いい女を上げてみてください。 自分は福山雅治さんと渡哲也さんです。 福山さんはかっこいいし、歌も結構うまいし、なにより トークがおもしろいw 渡さんは人生がかっこいいし、言うこともなんか、響きます。 あんな人が父親ならいいですね~。

  • 男性は好きじゃない女でもSEX出来ますか

    地元の知人で、ある日急に地元の女とは付き合っても別れた時面倒だから付き合えない。と言われました。 でも、その後無理矢理キスされ、胸をもまれました。 何でこんな事するのと怒ると、ニヤニヤしながら、友達以上恋人未満だからと言われました。 私から告白もしていないのに好意に気付いての行動にショックで唖然としていると、また遊ぼう何もしないからと言われました。 また会う機会があり、私も好きな人と一緒にいれるならと結局セフレとして関係を持ちました。 初めては好きな人と出来たら、と思いました。反省しています。 その後明らかに連絡が減り、無視されLINEも消されたり、もう会う気ないなら言ってと連絡すると、 好きじゃない女でも風俗みたいに男は誰でもヤれる。説明しましたよね?理解してなかったのでしょうか?そちらが誘ってきたのにヤリ逃げとは?意味がわかりません。 付き合ってるつもりだったの? 気持ち悪い女に連絡をすぐに返す事ないよね?しつこくて不愉快。 等と、長文で言ってきました。 レイプじゃないのに被害者面かと言われました。 私はただ予定を聞いただけで、同意の上でだしそんな事思ってません。 言い方に腹が立って応戦すると、ひっきりなしに電話をかけてきて、無視しましたが結局話しました。 口汚く罵ってきました。 地元の奴に相談してるみたいだけどこんな事広められたら困るの女の方だよ?俺LINEの履歴スクショしてるし。連絡してくるな。 と、これ以上騒ぐとしつこいストーカーと周りに広めると遠回しに言われました。彼の地元の友達には、私とヤッたとかこうなった経緯や自分に不利な事は言わず、一方的に言い寄ってくる勘違い女に迷惑してると話してるようです。 このような男を好きになり自業自得で本当に情けないです。 セフレ以下です。付き合ってない人と関係を持つ事を軽く考えてしまっていました。Hしてから益々好きになってしまったのは事実です。 相手は上辺だけの優しさで、最初から私を馬鹿にしていたんだと時々急に涙が出てきたり気が狂いそうになります。 まだ好きだった気持ちが残っているのか、ただ悔しくてなのかもわかりません。 自己嫌悪で苦しむのはこのような事をした罰でしょうか。 私は恋愛経験が少なく、相手は数々の場数をこなしてきたようです。 経験人数は元カノ達以外に風俗、ワンナイトとか数えた事ないらしいと、友人から後で聞きました。 男性ってそんなものなんでしょうか。

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 男の人との付き合い方について

    30代女です。先日、初めてお見合いをしました。お相手は50歳自営業の方です。 3回程お会いして断られました。自分とは合わないとの事です。 私も先方と会っていると嫌な疲れがあり、楽しくなかったので断られても仕方ないかなと思います。 この失敗を生かす為に私の気をつける点をアドバイス頂けたら幸いです。 以下、先方とのやり取りです。 セ:先方 ワ:私 (1) セ:私の都合を聞かずに勝手に行楽地に行く為のチケットを予約する ワ:自分の予定も聞いてほしいと伝えるが行楽地に行く事は了承する (2) セ:社長である事を自慢する ワ:自慢話を折るような発言をする (3) セ:私の身内や生活保護を受けている人を批判する ワ:その場では何もいえず、時間を置いて反論のメールを出す (4) その後、先方から連絡が途絶えた為、私から反論メールに対してお詫びのメールを入れる。 (5) セ:反応無しのまま

  • 身近な女に手を出す男、どう思います?

    質問します。 身近な女子で、あわよくば事を済ませようとする男って、はたから見てどう感じますか? 自分の友達とかで、そういう人いたらどう思います? (ここでいう身近とは、職場とか、友達とか、これからも接することになるであろう人間です。) 個人的には、身近な人に対しては、その時だけ「この人魅力的な人だなぁ」と思っても、手を出したら後が面倒なので、しない方がいいと思うのですが・・。(付き合う覚悟ができてるor付き合ってもいいと思っている場合はいいんですが) というか、それならキャバクラ・風俗とか行っている人の方が、よっぽどかっこいいと思うのです。 付き合う覚悟ができてないのに、遊び目的で近くの人に手を出すというタイプの男って、どのくらいいるのか気になりまして。。