解決済み

女なんて股を開けば男なんて簡単に釣れるのでは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9506935
  • 閲覧数663
  • ありがとう数45
  • 気になる数0
  • 回答数22
  • コメント数0

お礼率 99% (5088/5100)

こんにちは^^

男性がモテようとすれば大変ですけれど、女性は簡単にモテることが出来るのではないでしょうか?
風俗店のお値段は存じませんが、たぶんお高いと思います。
素人はご飯代くらいかな?
お安くみられているだけだと思うのですが如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2575/18256)

アンケート カテゴリマスター
MJさんお邪魔します

MJさんにしてはショッキングなタイトルですね!!

>風俗店のお値段は存じませんが、たぶんお高いと思います。

これはピンキリです

福原ですと90分¥30000~ですが、吉原だと90分¥50000~って感じです

このタイトル、ズバリ私です

20歳の頃から3年おきにビッグウェーブが来ていたんですが、40も過ぎると、ねぇ。。。(・_・;)
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

michiyoさん、こんにちは^^

>福原ですと90分¥30000~ですが、吉原だと90分¥50000~って感じです

吉原とは『吉原炎上』の。。遊郭ですね?
さすがmichiyoさんは何事も詳しくていらっしゃいます^^

>20歳の頃から3年おきにビッグウェーブが来ていたんですが、40も過ぎると、ねぇ。。。(・_・;)

40代ですとまだまだお若いと思いますが、「結婚なんて懲り懲り」と仰っていらっしゃいましたし。。おひとり様は本当に気楽だというのは仰るとおりだと思います。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-10 13:49:05

その他の回答 (全21件)

  • 回答No.23

ベストアンサー率 9% (64/641)

今晩は。
たまには、こんな話も良いですね。
「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」は石川五右衛門の言葉と言われていますが、所謂「娼婦」も無くなることはないですね。
逆に言うと、無くてはならないものなのかもしれません。

女性と付き合うということは、男にとっては実に大変な事なんです。
若い時は、溢れる性欲を抑えて、いかに真面目に付き合うかは、至難の業です。
知恵と体力と金を使って、真剣に付き合っても、別れるときは遊ばれたと言われたり、泣かす羽目になったり、駄目な男だったと吹聴される事も有るでしょう。

その点、春を売る女性は、素直で邪心が無くて、良い人が多いと思いました。
銀座には行ったことが無いですが、高級なクラブの女性は、教養があって品もよく、美人も多いと聞きますが、僕は心の安らぐ、場末のソープ嬢のほうが好きですね。
お客には献身的で、正に裸の付き合いをしてくれます。
結婚してからは行ってませんが、若いころはお世話になりました。
そのことも有って、ちょっと彼女たちを弁護したくなりました。
MJさんの事は、何も弁護する必要はないですね。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

こんばんは^^

やっぱり私はモテていないのです><。
お付き合いした男性は少なくありませんけれど、肉体関係になった方は少ないのです(´;ω;`)ウゥゥ相手にされていない。。

チンパンジーさまが、私は風俗を下にみていると仰いましたけれど、そうではありません。
それはね、娘が風俗で働きたいと言えば猛反対いたします。
普通の親でしたらそうでしょう。
5mm2さまも同じだと思います。

>女性と付き合うということは、男にとっては実に大変な事なんです。

私は若ハゲの男性に自分から「付き合って」と告白したことがあります。
そうしましたらね、映画に誘ってくれましたの。デートです。
観た映画は『ワンスアポンアタイムインアメリカ』と、センスの良いことったら^^

>「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」は石川五右衛門の言葉と言われていますが、所謂「娼婦」も無くなることはないですね。
逆に言うと、無くてはならないものなのかもしれません。

私だって夜は娼婦ですよ。
ご指名をいただけるのは主人だけですけれど(≧▽≦)オイオイ

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-13 02:00:12
  • 回答No.22

ベストアンサー率 22% (144/640)

すぐやれそうな女ってのも需要はあるけど、男にとってヤリたいと好きは違うかな。恋愛感情に性欲が影響する部分は大きいけど同時に独占欲ってのがあるから簡単じゃないよ。駆け引きとして安売りを使うにしてもそんな早打ち、乱れ打ちじゃ誰にでもそうしてるって感じちゃうしヤリ捨てOKの都合のいい女って思うかもしれん。
他の男にはお高い女が自分にだけは安売りしてくれるってほうがいいっすね。モテるってことは複数の男にそう思わせられるわけで、誰にでもいい顔するのとはまた違う。そういうことができるのはリスクマネジメントとかの能力も必要になるからやっぱり簡単じゃないと思うっす。
稼ぐキャバ嬢は指名が被りの客が複数視界に入っててもそれを成立させるテクニックあるいはパワープレイができるんだろうね。

なんとなくMJさんが水商売を低く見てるんだろうなってのわかるけど、そういう女性もただチヤホヤされてるだけじゃないと思うよ。まあ俺もそんな立派な仕事だとは思ってないけどさ。久しぶりにキャバクラ行きたくなってきた。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>すぐやれそうな女ってのも需要はあるけど、男にとってヤリたいと好きは違うかな。

そうなのですか。。女性はね、一般的には心があってこそです。
一般的にはと申しますのは、そうでない女性もいらっしゃるでしょうから。

>恋愛感情に性欲が影響する部分は大きいけど同時に独占欲ってのがあるから簡単じゃないよ。駆け引きとして安売りを使うにしてもそんな早打ち、乱れ打ちじゃ誰にでもそうしてるって感じちゃうしヤリ捨てOKの都合のいい女って思うかもしれん。

大切にはされないということですね。

>他の男にはお高い女が自分にだけは安売りしてくれるってほうがいいっすね。モテるってことは複数の男にそう思わせられるわけで、誰にでもいい顔するのとはまた違う。

誰にでもそうしなさいと言っているのではありません。
女性の武器を最大限に使うことは必要なときもあると思うのです。

>なんとなくMJさんが水商売を低く見てるんだろうなってのわかるけど、そういう女性もただチヤホヤされてるだけじゃないと思うよ。

誰にでも良い顔をするのが商売でしょ?

>まあ俺もそんな立派な仕事だとは思ってないけどさ。久しぶりにキャバクラ行きたくなってきた。

娘がキャバクラで働きたいと言えば、良い顔をする親なんて少数ではないかしらね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-12 15:35:13
  • 回答No.20

ベストアンサー率 19% (393/1966)

MJさん、鋭い!!!

妻は、「読書好き」「映画好き」という餌を付けて釣り糸を垂れてましたが、釣れた(婚姻届に判を押した)途端に、豹変してしまいました(涙)
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>妻は、「読書好き」「映画好き」という餌を付けて釣り糸を垂れてましたが、釣れた(婚姻届に判を押した)途端に、豹変してしまいました(涙)

う~ん、なんともお気の毒な(~_~;)
でもきっと、無理をしてでもジーコさんと結婚したかったのでしょうね^^

読書はね、老眼になってから苦になりました。
兄様からおすすめいただいた『壬生義士伝』は購入したものの、100ページくらいしか読んでいませんの。
主人が先に読みましてね、泣けたというので男性向けなのかしら?

そのように趣味嗜好は変化しますし、映画代だって馬鹿になりませんでしょう?我が家は大人3人ですので3Dにしますと鑑賞料だけで6千円を超えます。そこに主人のポップコーンなり娘のチュロスなり私のポテトなり。。そして各々の飲み物><。あ~諭吉さんが~!

そして映画のあとは感想会をバーで開くのです。
大袈裟じゃなくって全部で2万円くらい羽が生えます。
1度にですよ。

7月はどうしましょう?と思っていましたらね、アントマンの日本公開は8月だそうで胸をなでおろしました^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-12 00:28:15
  • 回答No.19

ベストアンサー率 19% (81/410)

ちょっと驚いておもわず失礼な書き込みをしてしまいました。
かわりにこちらの回答と差し替えさせていただきます。

アンカテの直近の重要の質問で
(1)ヒモメン
(2)股開き女
があげられました。

『ふれなばおちん』http://www.nhk.or.jp/pyd/furenaba/という
BSプレミアムで長谷川京子さんが好演したドラマを思い出しました。
まちがいなく、『股開き女』も遠からずドラマ化されるでしょう。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>ちょっと驚いておもわず失礼な書き込みをしてしまいました。

EXさん、私たち仲良くしようと約束したじゃないですか。
失礼が重なりますとそれは無理となってしまいます。
EXさんのお得意なワインの質問を考えていたのですけれど。。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-11 23:15:04
  • 回答No.18

ベストアンサー率 9% (43/468)

いつもの質問とは随分色調が異なりますね、でも良いと思います。

「させこ」ですか、他にもいろんな表現がありますが。一時流行り言葉になった「援交」もそう、女の子も考えたのでしょうね。いつも無料で「させ」てるだけではばからしい、どうせなら有料にしようじゃないかと。

やるだけの女は、他の回答にもありますように、男性は疑いの目で見る。他の男にも簡単にさせてるんじゃ?ないかと。

でもねこうも思うのです。身持ちの堅すぎる女性で、せっかく女と生まれながら恋の一つもすることなく終わって行く。そういう人がいます。
それよりは股開き女の方が「上です」とも言い切れないし「良いです」と断言も出来ないけれど、すくなくとも下じゃない。そう思います。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

若い女性であればお付き合いする男性に困らないのでは無いでしょうか。。
疑問に思ったことです^^
もちろんのこと、決定権は女性にあります。
「させこ」ではありません。

好きになった男性がシングルですのに相手にされないなんて。。
ブスだからかな?
それとも、自分を安売りしてしまったからかしら?

ちなみに私は夫がいますので該当しませんよ^^

>でもねこうも思うのです。身持ちの堅すぎる女性で、せっかく女と生まれながら恋の一つもすることなく終わって行く。そういう人がいます。
それよりは股開き女の方が「上です」とも言い切れないし「良いです」と断言も出来ないけれど、すくなくとも下じゃない。そう思います。

なんだかね、お金目当ての女性がいましたの。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-11 23:05:21
  • 回答No.17

ベストアンサー率 19% (81/410)

少し前にゲイバーのママから聞いた話では、ゲイが男を釣るのも結構たいへんなんだそうです。
ネコとタチの見分け方から体形の好みまで、あちらの世界もいろいろあるんだそうです。
一発やるだけなら、発展場と呼ばれるサウナに行って寝待(要するに寝てまっている)していれば、男がきて胸や局部を触ってくる。OKならばされるがままでいる。これは簡単。でも、恋人を探すのはゲイバーとか出会い系サイトでメール交換からするらしい。
女性も、恋人を欲しいと思ったらいきなり脚をひらいたりはしませんよね。
ゲイと違って妊娠しちゃったりもするわけで、相手を確かめないとやばい。
まずは、身元の確かな口の堅い男を選ぶでしょう?

ちなみに私は口は堅いけどチンチンが固くない。EDなんで・・・あ、お呼びでないですか。失礼しました。

って、こういう品のない質問をすると私のように調子にのる男がやってきますよ。お気を付けください。
  • 回答No.16

ベストアンサー率 29% (5064/17294)

他カテゴリのカテゴリマスター
えろさんです。

>ミチヨ様のお話しですと90分でしょ?それで10万円は。。

お店によって時間は変わります。10万円のお店なら、120分とかじゃないですかね。URLを貼ると公序良俗に反するので、その気があれば吉原辺りの高級店で検索してみてください。
そのレベルだと、元AV嬢とかがお相手してくれるお店もあるみたいですね。実際はむしろ逆でソープ嬢がAVに出ただけだったりするんですけど・笑。

>あらま、私は5度ほどありましたよ

はは、男的にありえねぇですね・笑。その5人の殿方を小1時間問い詰めたいです。逆に女性に対して失礼だと思いますよ。自分が気持ちよくなってるだけで、風俗嬢扱いにしてるじゃねえかって。

バブル時代のアッシーメッシー、お姫様扱いが当然だという時代に思春期を過ごした世代としては、今の若い女の子なんてホントふざけた子は少ないなァと感じます。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>お店によって時間は変わります。10万円のお店なら、120分とかじゃないですかね。URLを貼ると公序良俗に反するので、その気があれば吉原辺りの高級店で検索してみてください。

どんな気??私はおばさんですのでどのようなこのようなも無いですよ(笑)
90分でも120分でも、10万円もあるならディズニーへGO!です。
もっとも、ディズニーゆきですと10万円では足りません(´;ω;`)ウゥゥ

>そのレベルだと、元AV嬢とかがお相手してくれるお店もあるみたいですね。実際はむしろ逆でソープ嬢がAVに出ただけだったりするんですけど・笑。

AV嬢は綺麗な方が多いそうですね。。

>はは、男的にありえねぇですね・笑。その5人の殿方を小1時間問い詰めたいです。逆に女性に対して失礼だと思いますよ。自分が気持ちよくなってるだけで、風俗嬢扱いにしてるじゃねえかって。

今の主人が一番ひどかったのです!
私を酔わせてラブホテルへ連れ込んだのですよ><。
だから私は何もしないで帰りましたの。
「風俗嬢」よりも粗末な扱いだと思いません?
ほんと失礼だわ。

>バブル時代のアッシーメッシー、お姫様扱いが当然だという時代に思春期を過ごした世代としては、今の若い女の子なんてホントふざけた子は少ないなァと感じます。

そうそう、えろさんは私よりお若いですものね。
しっかりしていらっしゃるので年上だと思っていました。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-11 20:40:18
  • 回答No.15

ベストアンサー率 22% (1119/5010)

股かどうかはともかく、女性が手っ取り早くお金を稼ぎたいとなったら風俗系を視野に入れるでしょうね。
それはとりもなおさず、ホイホイやってくる男連中がいるから=需要があるからかも知れません。
もっとも、私はホイホイしませんが・・・
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>股かどうかはともかく、女性が手っ取り早くお金を稼ぎたいとなったら風俗系を視野に入れるでしょうね。

風俗ではありませんけれど、兄はスナックで働いていた女性と結婚し、後悔しています。チヤホヤされることが当然だと思っているのかしら?

>もっとも、私はホイホイしませんが・・・

女性に対して紳士的に接するのと甘やかすのとは違いますものね^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-11 20:15:27
  • 回答No.14

ベストアンサー率 14% (510/3484)

他カテゴリのカテゴリマスター
ん~それは、もてるというのでしょうか?
きっと、その時だけの関係になるんじゃないですか?
大切には、されないと思うけど・・・。
それに、そういう方、いましたけど、そういう女性を避ける男性も
多いと思います。
トラブルとか病気とか・・・。




えっと・・・本当に同じ方?そういうことは、おっしゃらない方かと。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>えっと・・・本当に同じ方?そういうことは、おっしゃらない方かと。

あらまあ。昼は淑女、夜は娼婦が男性の理想でありますでしょ?^^
女性はいろいろな面を持っていて、お面を使い分けしますのよ。
だから怖いとも言われますけれど、だから家庭を守ってゆく強かさにもなるのです。

>ん~それは、もてるというのでしょうか?
きっと、その時だけの関係になるんじゃないですか?
大切には、されないと思うけど・・・。

そうですね。ただ、持って行き方の下手な女性なのかな?
性に関しては受け入れる側の女性に主導権がありますのに、女性が下手なのでしょうね。

>それに、そういう方、いましたけど、そういう女性を避ける男性も
多いと思います。
トラブルとか病気とか・・・。

あまりにも勿体をつけると男性は離れてゆきます。
そのタイミングは大切ですね^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-11 16:04:44
  • 回答No.13

ベストアンサー率 9% (64/641)

今日は。

メアリーさんらしくない、お題ですね。
股を開くのは女性ではなくて、股を開くのも帯を解くのも、男の役目です。
女性が自殺する時は、死んでも着物の裾が開かないように、足を紐でくくると言いますね。

男を引き付けるのは、映画のようにスカートの裾を手で少し上げるくらいのほうが良いですね。
メアリーさんなら、ポニーテールのゴムを取って、頭を2回ほど振れば十分です。

安く見られるのは、女の責任ですね。
いい女は、高嶺(値)の花で、簡単には手に入れられません。
「どうして山に登るんだい」
「そこに花が有るからだ」
美しい花は、そこで咲いてるだけで良いです。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

こんにちは^^

「若いときはモテたでしょ」と仰ったのは5mm2さんですよ。
でも私、モテたとは思っていないのです。。
「股を開けば」は比喩ですけれど、若い男性はガツガツしていてチラ見せで落ちちゃいました。
それが当たり前だったのです。

それと、私はお付き合いを始めてからお相手をじっくりと選ぶようにしていましたので、肉体関係なしのお付き合いが多かったのです。
映画を観て喫茶店かスナックで映画の感想を語り合って、、それはそれは楽しいひとときです^^
でもね、娘とは価値観が似ていますので、娘さえいれば主人はいらないかもね~なんて思う時があります。

そうそう、主人ってイジワルなのですよ。
「今まで何人と付き合った?」なんて聞くのです。
私は「3人かな」と答えますと
「うそをつくな。俺が知っているだけで7人だ」と言うのです。
知っていたら聞くな!と思います^^

>女性が自殺する時は、死んでも着物の裾が開かないように、足を紐でくくると言いますね。

まあ。。怖いお話し。

>安く見られるのは、女の責任ですね。
いい女は、高嶺(値)の花で、簡単には手に入れられません。
「どうして山に登るんだい」
「そこに花が有るからだ」
美しい花は、そこで咲いてるだけで良いです。

そうですね。サーバルちゃんは花盛りで可愛いです^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-11 15:49:31
21件中 1~10件目を表示