• ベストアンサー

auto-mechanic-2018の削除方法

W8.1です。 コントロールパネルのプログラムのアンインストールから削除しようにもエラー表示が出ます。 削除方法を検索して試してみましたが、やり方が理解できなかったせいか削除できませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

この手の迷惑アプリを消してくれる、強力なウイルス対策ソフトを紹介します。 https://www.gigafree.net/security/MalwarebytesAnti-MalwareFree.html 今何らかのウイルス対策ソフトを使っているなら、それは一時停止して、Malwarebytesをインストールし、スキャンしてみて下さい。 スキャンと駆除が終わったらMalwarebytesをアンインストールして下さい。

goo5151
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。例のアプリ隔離できました。コンパネからも消えています。終了後Malwarebytesもアンインストールしました。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• GENESIS
回答No.2

>削除方法を検索して試してみましたが ってことは、ここも見たんですよね。 Auto Mechanic 2018アンインストール削除方法3手順 迷惑ソフト評価なし https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/35049218.html

goo5151
質問者

お礼

はい、見ましたが今一つ理解できませんでした。関心を持っていただいてありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

>削除方法を検索して試してみましたが、 >やり方が理解できなかったせいか削除できませんでした。 実際に同じソフトをインストールはしたことが無いのでわかりませんが検索した限りでは完全にアンインストールするのに結構面倒な感じなのはわかりました。 Windows 8.1をセーフモードで起動する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015917 まぁダメそうな気はしますがセーフモードで起動して同じくコントロールパネルの「プログラムと機能」でアンインストールを試みるぐらいでしょうか。 最悪はリカバリすればきれいさっぱり消えるとは思いますが…

goo5151
質問者

お礼

リカバリはこの間やったばかりなので(^^; No.3さんのやり方で消えました。ご教示ありがとうございました。