• 締切済み

このカバンどこのメーカーとかわかる人いませんか?

このカバンどこのメーカーとかわかる人いませんか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.2

バーキン風バッグで検索すると 似たデザインの手提げバッグが大量にヒットします。 それのショルダー版ですね。 模倣商品のひとつと思われるので メーカー 販売店は不明です。 グーグルの画像検索で 一番下まで行って もっと見るをクリックして さらに下まで行くと ちょっと似たのがあったので クリックしたら 「偽サイトを開こうとしています。ウイルスが潜んでいる危険なサイトです」という警告が・・・・・

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

大変恐縮ですが、当初の御質問時より探しております 類似するものは幾つか有ったりします ドローストリングバッグ等で検索すると、出てくるのですが 上部のしぼりが、この画像ではバンドタイプ この画像の元は何処からでしょうか、最近知り合いを映したものか 過去の写真、冊子からでしょうか、古いと完売している可能性が

関連するQ&A

  • カバンの有名なメーカー&ブランド

    カバンの有名なメーカー&ブランド ビジネスカバンで、有名なメーカー&ブランドを探しています。私が知っているのは、吉田カバンやポールスミスのカバンですが、他にビジネスカバンを沢山作っているメーカーやブランドがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • どのメーカーのカバンがお勧めですか?

    カバンを買おうと思っているのですがどのメーカーのカバンがいいですか? 教えてください。

  • カバンのメーカーわかりませんか?

    質問です。 先日母親が、 「町でいいカバン持っている人がいたんだけど、何のカバンかわからないんだけど・・」 と言ったので調べてみたんですが、どんなカバンかわかりません・・ わかっている情報 台形である(のみではなくいろんな種類のうちの一つかもしれない) ジッパーの部分がカラフルになっている ことぐらいです そんなカバン持ってる、知ってる。という方いましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 鞄のメーカーについて

    恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この鞄のメーカーを教えて下さい

    この鞄のメーカーを教えて下さい。10年ほど前に職人技の物産展で購入しました。 もう一つ同じメーカーのものが欲しくて探しているのですが、タグがどこにもないので何処で作られているのか分かりません。多分千葉の職人の方だった気がするのですが、はっきりしてません…。 ご存知の方いたら情報お願いします。

  • 機能的なカバンを扱っているメーカーを教えてください。

    今、ポケットや、内収納が多いカバンを探しています。 ショルダー&リュックになるようなカバンで、色んな所にポケットがついているようなカバンをご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 大きさは、A4サイズの本が入る位の大きさです。 ショルダー&リュックになるカバンでなくても、ポケットが多ければ大丈夫です。 お薦めのカバンや、メーカーがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 婦人鞄の国産メーカーを教えて下さい

    最近、国産の土屋鞄や、鞄のいたがきのような婦人鞄を扱うメーカーを知りました。 しっかりした、長年愛用するには、とても良いものだと思います。 いま、知っているのは、その2社だけなので、他のメーカも詳しいかた、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • のだめカンタービレのカバンはどこのメーカー

    のだめカンタービレの中で、のだめのカバン(レッスンバック)はどこのメーカーでしょうか? 持っている人を近所の商店街で見ました。 どなたかご存知でしたら教えて下さい

  • 持ち手がRのかばんのメーカーはどこ?

    かばんの持ち手が「R」の丸い部分になっているかばんをたまにみかけますが、どこのメーカーで、どこにうっているのでしょうか?先日、エナメル素材のベージュの大きくRとなっているかばんに一目ぼれしました。 大阪近辺でその店はありますか?すっごくほしいので、教えてください。

  • よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

    初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><