• 締切済み

彼氏のために自分ができること

go_gohideの回答

• go_gohide
回答No.3

私にしかできない「彼にできること」は何があるのでしょうか? 貴女は別に何もしなくていいんですよ。 貴女の彼氏のような理屈っぽい男は自己満足の世界に居たいんです。 俺はお前の為にいろんなことをしてやっているという自己満足を 彼女である貴女に理解させたいだけなんです。 ハッキリ言って、こういう男性と結婚したら大変だよ。俺様体質も あるから自分の思い通りにならないとキレたり、酷い場合はDVに なる可能性もありますよ。 彼氏が求めていることは分かりませんが、こういう時は彼氏の本心を 聞き出す良いタイミングなので 「貴方の妻になります」とだけ言いましょう。 それでもダメというなら「じゃー同棲解消だね」といいましょう。 彼氏はいつも主導権を握りたいタイプの男性なので、あなたが主導権を 握ろうとしたらどんな態度になるかを見ておいたほうが良いですよ。 尽くすのは妻になってからでいいんですよ。