• 締切済み

デザインと形だけみたらどっちのネックレスが良いです

デザインと形だけみたらどっちのネックレスが良いですか? 理由も教えてください!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.6

こんにちは パッと見は8ですが 洗練された感じのデザインは2の方が 変わっていて素敵だと思います。 この長さならどちらでもいいと思います。

回答No.5

2の方は遠景だとどうしてもイブローランの下手な偽物に見えますね。 他の数字は無いのですか?

8lionnoil
質問者

補足

ありますよ! けど画像だと送れないのでURL貼っておきます https://number7.thebase.in/

noname#232189
noname#232189
回答No.4

 回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  8が良いと思います(‘v‘*)  横にすると、流線形(永久)に似ています(‘v‘*)  よろしくお願いいたします(‘v‘*)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 左は、向こうを向いたズミの尻尾、右はアオダイショウの宙吊り、どちらも素晴らしいです。

8lionnoil
質問者

補足

どちらかというとどっちですか?

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.2

なんか毎日このデザイン見るのですが、正直なところどちらもイマイチかな。

関連するQ&A

  • この「8」のネックレスのデザインどう思いますか?

    この「8」のネックレスのデザインどう思いますか? 理由も教えてください!

  • ネックレスのデザイン

    クリスマスに彼女にティファニーのネックレスをプレゼントしたいと思うのですがどんなデザインのものがいいのかなやんでいます。彼女は19歳のおとなしめの子です。オープンハート以外で何がいいでしょうか?

  • ネックレスのデザイン古い?

    下記画像のネックレスを15年位前にジュエリーマキで買い、10年以上箪笥の中でした。 好きなデザインなのですが、このタイプは最近見ないから、古過ぎて着けたら恥ずかしいでしょうか?

  • ネックレスのデザインについて

    店員さんに勧められて、プレゼント用に下記のネックレスを買いました。 デザインが良いか、悪いか、率直な女性の意見がほしいです。よろしくお願いします。 http://www.happiness-d.co.jp/hc/img/img13bfi5720_1.jpg

  • ネックレスのデザインを変えたいです

    一粒ダイヤのネックレスのデザインを変えたいです。 人からの頂き物なので、価値はよく分からないのですが、 ダイヤ自体は小さくて、金属はプラチナです。 チェーンはそのままでいいので、台座だけ新しくしたいです。 神奈川、東京都内で対応していただけるお店はありますでしょうか?

  • ピアスにネックレスはうるさすぎ?(急いでます!)

    こんにちは! この前ピアスを開けた高2女です!今日デートに行くのでピアスをしてこうと思ってるんですが…トップスがニットなので、ネックレスしたいなぁと思い始めました。。。着てみたら、ネックレスがないと首元が寂しい感じでした!せっかくなのでピアスつけていきたいし、でもネックレスははずせないし… ピアスとネックレス両方つけてったらうるさすぎでしょうか????もし両方つけてくとしたら、デザインや色、形はそろえた方がいいでしょうか????どんなデザインだったらうるさすぎないでしょうか???? 急いでます!どなたでも、なんでもいいので、アドバイスお願いします!m(__)m

  • このネックレス男性でも使えますか?

    このネックレス男性でも使えますか? またデザイン自体どう思いますか? 理由も教えてください!

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 十字架ネックレスの形について

    クリスチャンの友だちにプレゼントする予定ですが、 画像のような十字のネックレスはカトリック、プロテスタント関係なく身につけられる形でしょうか?

  • 蝶の形のネックレス

    ネックレスを探してます。ゴールドで、蝶の形をした、本当にシンプルな小ぶりのものです。 蝶の部分は、薄っぺらい感じで、チェーンもすごく細い物です。どこかのブランドだと思うのですが、知っている方がいましたら、教えて下さい。