• 締切済み

デザインと形だけみたらどっちのネックレスが良いです

デザインと形だけみたらどっちのネックレスが良いですか? 理由も教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.6

こんにちは パッと見は8ですが 洗練された感じのデザインは2の方が 変わっていて素敵だと思います。 この長さならどちらでもいいと思います。

回答No.5

2の方は遠景だとどうしてもイブローランの下手な偽物に見えますね。 他の数字は無いのですか?

8lionnoil
質問者

補足

ありますよ! けど画像だと送れないのでURL貼っておきます https://number7.thebase.in/

noname#232189
noname#232189
回答No.4

回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  8が良いと思います(‘v‘*)  横にすると、流線形(永久)に似ています(‘v‘*)  よろしくお願いいたします(‘v‘*)

• SPS700
回答No.3

左は、向こうを向いたズミの尻尾、右はアオダイショウの宙吊り、どちらも素晴らしいです。

8lionnoil
質問者

補足

どちらかというとどっちですか?

• aneki0526
回答No.2

なんか毎日このデザイン見るのですが、正直なところどちらもイマイチかな。