あなたの好きなスターで構成する家族

このQ&Aのポイント
  • あなたが家族として想像する好きなスターを選びましょう。
  • ジャック・レモン、ゲーリー・クーパー、オードリー・ヘップバーン、ジャン・ポール・ベルモンド、ドリス・デイ、キーラ・ナイトレー、トビー・マグワイア、カーレット・ヨハンソンなどのスターを構成する家族を考えます。
  • 個性的な家族が揃い、笑いと愛に包まれた幸せな家庭がイメージできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

家族を、好きなスターで構成したら誰を選びますか?

今回は、海外版です。 新旧問わず、好きなスターの中から選んで、家族を構成してください。 年齢に、多少矛盾がっても構いません。 僕の場合は。 祖父:ジャック・レモン(お熱いのが好き)明るいお爺さんがいて欲しいです。    https://youtu.be/rRf9XQK_wsI?t=3 父 :ゲーリー・クーパー(真昼の決闘)品が有って余裕もある、理想の男です。    https://youtu.be/X1kwp8uFypg?t=41 母 :オードリー・ヘップバーン(ティファニーで朝食を)ちょっと贅沢ですか。    https://youtu.be/vnoPke8tlAs?t=19)          兄 :ジャン・ポール・ベルモンド(ある晴れた朝突然に)粋でユーモアがあって。    https://youtu.be/zID2KAw1pN8?t=69 姉 :ドリス・デイ(ティーチャーズ・ペット)理想的なヤンキーガールです。    https://youtu.be/wc7g96GYBx0?t=164 妹 :キーラ・ナイトレー(プライドと偏見)少しふっくらで、理想形。    https://youtu.be/-JVj_M2_PjA?t=50 息子:トビー・マグワイア(サイダーハウス・ルール)シャイで憎めない好男子。    https://youtu.be/8SM_uqv8NJ8?t=103 娘 :カーレット・ヨハンソン(ママの遺したラヴソング)まだ可愛い少女時代。    https://youtu.be/mSgF7A5Am24?t=53 少し家族が多くなり過ぎましたが、適当な人数で結構です。 勿論、貴方を入れて頂ければ、なお良いですね。

  • 5mm2
  • お礼率99% (7700/7702)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

外国の俳優はあまり知らないので、むしろ選びやすい。 祖母:グレース・ケリー、エリザベス・テーラー 美女に敬意を表して。「熱いトタン屋根の上の猫」の最後のシーン。あのリズの「Yeah」に鼻血が出そうでした。 父:ポール・ニューマン 初めて覚えた外人俳優。ハリウッド一の男前と思う。 母:アンジェリーナ・ジョリー この母なら強く正しく育ててくれそう。 兄:ブラッド・ピット 優しくて頼りになる感じ。 姉:マリリン・モンロー 女性のことを教えてくれて恋のガイドをしてくれそう。この人に対して一般に言われているのとは違うイメージを私は持っています。「ノックは無用」「帰らざる河」「荒馬と女」「マリリンズ・マン」 俺:スティーブ・マックィーン 自然に私の人格溶け込めそうなんちゃって。 妹:テリー・ガー 妹は美人でなくても可愛ければいいなんて、ハハハ。「ヤング・フランケンシュタイン」と「ワン・フロム・ザ・ハート」 妻:スカーレット・ヨハンソン 鼻の高い白人よりアジア・アフリカ系の顔が好きなのですが、北欧系はあまり鼻が高くない? 「私がクマに切れた理由(わけ)」が一番きれい。 娘:クロエ・グレース・モレッツ この子も北欧系ですね。

5mm2
質問者

お礼

「外国の俳優はあまり知らないので、むしろ選びやすい。」 ・いえいえ、よくご存じで。 祖母:グレース・ケリー、エリザベス・テーラー ・美人の祖母2人は有り得ますね。「熱いトタン屋根の上の猫」では、綺麗でSEXYでしたね。鼻血が出ても可笑しくないです。 父:ポール・ニューマン ・硬軟どちらも上手くこなして、美女相手に羨ましいですね。 母:アンジェリーナ・ジョリー 母には一寸色っぽ過ぎると思うけど、強くて良いかもしれませんね。 兄:ブラッド・ピット ・兄には良いですね。いろんな所に遊びに連れて行ってくれそうですね。 姉:マリリン・モンロー ・色々説が有りますが、今となっては可愛いSEXYな女性のままのほうが良いような気もしますね。モンローウォークの「ナイヤガラ」も良かったですよ。色っぽ過ぎるから、時々来る叔母さんで良いです。 俺:スティーブ・マックィーン ・早死にして惜しい俳優ですね。アクションは最高ですね。僕もなりたい。 妹:テリー・ガー ・結構可愛いですよ。妹にピッタリ。プレスリーの映画にも沢山出てるんですね。「ヤング・フランケンシュタイン」も面白かったです。 妻:スカーレット・ヨハンソン ・偉そうにしないところが妻には良いかもしれませんね。「私がクマに切れた理由(わけ)」は少し変わった映画でしたね。 娘:クロエ・グレース・モレッツ ・可愛い子ですね。映画では見たことないですが、コメディーやホームドラマでも受けそうですね。 「熱いトタン屋根の上の猫」を、もう一度見たくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

【続き】 真面目な叔父さん(ヒュージャックマン)の奥様が、ミセスロビンソン https://www.youtube.com/watch?v=yBLye-shyPA 歌好きの陽気な叔母さんの夫が、おしゃべり大好きな、エディー・マーフィ(ビバリーヒルズ・コップ) そして、エディー・マーフィーのお母さんが、ウーピー・ゴールドバーグ(天使にラブソングを) ふ~う、調子に乗りすぎてしまいました。 これで終了です。

5mm2
質問者

お礼

叔父さん(ヒュージャックマン)の奥様がアン・バンクロフトなら、卒業みたいに、つい出来ちゃったら怖いですね。 ジュリー・アンドリュースの夫がエディー・マーフィですか。 「招かれざる客2」になりそうですね。 お母さんが、僕も好きなウーピー・ゴールドバーグだから、上手くやったんでしょうね。 「天使にラブソングを2」も面白かったです。 バラエティーに富んだ家族で、楽しそうですね。 ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.6

祖父:パトリック・スチュアート(スタートレック) 祖父の弟:ショーン・コネリー(アンタッチャブル) 祖母:メリル・ストリープ(マダム・フローレンス! 夢見るふたり) 父親:ケビン・コスナー(フィールド・オブ・ドリームズ) 真面目な叔父さん:ヒュー・ジャックマン(X-MEN) 母親:カレン・グラッスル(大草原の小さな家/母役) 陽気な叔母さん:ジュリー・アンドリュース(サウンド・オブ・ミュージック) 出戻りの姉:ヘレナ・ボナム=カーター(アリスインワンダーランド/赤の女王) 妹:ソフィー・マルソー(ラ・ブーム) 最初の妻:パッツィー・ケンジット(ビギナーズ) 二番目の妻:ジェシカ・アルバ(ファンタスティック・フォー) 最後の妻:オードリー・ヘップバーン(ローマの休日) こんな感じでどうでしょうか???

5mm2
質問者

お礼

祖父:パトリック・スチュアート(スタートレック) ・威厳と優しさも有りますね。 祖父の弟:ショーン・コネリー(アンタッチャブル) ・僕ならオヤジでもいい年ですけどね。いつまでも魅力的ですね。 祖母:メリル・ストリープ(マダム・フローレンス! 夢見るふたり) ・「永遠に美しく」の変なイメージがまだありますね。好きですけど。 父親:ケビン・コスナー(フィールド・オブ・ドリームズ) ・最近見ませんね。ファンダンゴが良い感じでしたよ。 真面目な叔父さん:ヒュー・ジャックマン(X-MEN) ・機内で見た、イーグル・ジャンプも真面目な映画で良かったです。 母親:カレン・グラッスル(大草原の小さな家/母役) ・今写真を見ると、確かに母親にしたい好きな女性ですね。参観日で自慢。 陽気な叔母:ジュリー・アンドリュース(サウンド・オブ・ミュージック) ・来ると家が明るくなる叔母さんいますね。ピッタリです。 出戻りの姉:ヘレナ・ボナム=カーター(アリスインワンダーランド/赤の女王) ・眺めのいい部屋のイメージが強いですが、きっと個性が強いんですね。 妹:ソフィー・マルソー(ラ・ブーム) ・目が離せない、奔放な妹の感じがします。きっと可愛いでしょうね。 最初の妻:パッツィー・ケンジット(ビギナーズ) ・リーサルウェポン2では魅力的でした。妻にすると振回されそうですね。 二番目の妻:ジェシカ・アルバ(ファンタスティック・フォー) ・映画での記憶が殆ど無いですが、ゴールデンラズベリー賞の常連さんみたいですね。 最後の妻:オードリー・ヘップバーン(ローマの休日) ・勿体ないけど、ジーコ君なら娘のオードリーを嫁にやろう。涙(笑)。 ショーンコネリーと出た、ロビンとマリアンも良かったので、2人を両親にと言う手もありましたね。 これで文句が出るわけないでしょう。 「何様のつもりだ」と声が聞こえてきそうです。

回答No.5

主人公はロバート・デニーロ(70歳)リタイヤ後の人生 暇をもてあまし友人のリチャード・ギア(68歳)の勧めで ダンス教室に通っている。教室の美人教師 ジュリア・ロバーツ(50歳)に淡い恋心を抱いている。 気の強い先妻にメリル・ストリープ(68歳)。彼女は 橋の上でクリントイーストウッドと知合い 恋仲になり主人公を捨てた。 主人公の再婚相手にセクシーなキム・ベイシンガー(64歳) 9日半の短くも濃厚な出会いで電撃結婚。 気弱な弟トム・ハンクス(61歳)はニートで引きこもり。 カミさんの弟で精神科医のショーン・ペン(57歳) 何かと家族に気をくばりアドバイスをくれる。 別れて暮らす娘アン・ハサウェイ(35歳) キーラ・ナイトレイ(33歳) 海外で結婚した息子オーランド・ブルーム〈41歳) 息子の嫁さんエマ・ワトソン(28歳) 亡き父 アーネスト・ボーグナイン 義理の父 ジーン・ハックマン(88歳) エキセントリックで神掛かった母、シャーリー・マクレーン(84歳)

5mm2
質問者

お礼

マイ・インターンのロバート・デニーロ(70歳)と shall we ダンスのリチャード・ギア(68歳)と、プリティーウーマンのジュリア・ロバーツ(50歳)ですね。 過大評価のメリル・ストリープ(68歳)と別れた、マディソン郡の橋のクリントイーストウッドが、LAコンフィデンシャルで思いもやらぬオスカーを取ったキム・ベイシンガー(64歳)と結婚? ニートのトム・ハンクス(61歳)、精神科医のショーン・ペン(57歳)は、いつのことか。 娘アン・ハサウェイ(35歳)、キーラ・ナイトレイ(33歳)の可愛い娘は申し分ないですね。 息子オーランド・ブルーム〈41歳)、息子の嫁さんエマ・ワトソン(28歳)も好青年ですね。 亡き父 アーネスト・ボーグナインのアカデミー主演男優賞受賞映画、マーティが良かったですね。名脇役が面目躍如の名演技でしたね。 義理の父 ジーン・ハックマンは、やっぱポセイドン・アドベンチャーが一番面白かったです。 僕の祖父がジャックレモンだったら、祖母はシャーリー・マクレーン(84歳)が良かったですね。 ついこの前まで、イギリスドラマ、ダウントンアビーに出てましたが、まだお元気でしょうか? 豪華キャストですね。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

祖父:ショーン・コネリー やさしいお爺ちゃん 父:リーアム・ニーソン パパといえばこの人しか。。 母:ヘレナ・ボナム=カーター ちょっと奇抜な母 伯父:ゲイリー・オールドマン 博識な伯父さん 叔父:クリスチャン・ベール お金持ちの叔父さん 兄:サイモン・ペグ どうしょうもない兄

5mm2
質問者

お礼

祖父:ショーン・コネリー:顔をしわしわにして笑う顔は、やさしいお爺ち              ゃんですね。僕も好きな俳優です。 父:リーアム・ニーソン:96時間シリーズも格好良かったですね。             こんなパパになりたいです。 母:ヘレナ・ボナム=カーター:フランケンシュタインが良かったですね。               意外と個性的で、ちょっと奇抜な母ですね。 伯父:ゲイリー・オールドマン:何と言ってもレオンで光ってましたね。               運命を歌うところも博識な伯父さんですね。 叔父:クリスチャン・ベール:映画での記憶が無いですね。               お金持ちの叔父さんは、一人欲しいですね。 兄:サイモン・ペグ:写真で見ると記憶は有るのですが、動いてるところが           思い出せません。何本も見てるはずなんですが。           どうしょうもない兄なんですか? なかなか個性的な家族ですね。 ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.3

おはようごさいます ユニークなお題ですね(笑) 祖父リチャード・ハリス ハリー・ポッター 祖母マギー・スミス ハリー・ポッター 父ジョニー・デップ チャーリーとチョコ 母ヴィヴィアン・リー 風と共に去りぬ 兄ジョージ・チャキリス ウエストサイドストーリー 弟フレディ・ハイモア チャーリーとチョコ 伯父スティーブン・セガール 叔父シュワちゃん なんか、どうですか

5mm2
質問者

お礼

お早うございます。 祖父リチャード・ハリス ・ハリー・ポッターは見てませんが、オルカでは熱演でしたね。 祖母マギー・スミス ・ダウントンアビーで貫録を示していましたね。面白いドラマでした。 父ジョニー・デップ ・若いお父さんですね。異色の映画が多いけど、みな上手くこなしますね。 母ヴィヴィアン・リー ・やはり「風と共に去りぬ」ですね。凜として、本当に綺麗でした。 兄ジョージ・チャキリス ・ウエストサイドストーリしか知りませんが、精悍でダンスが最高でした。 弟フレディ・ハイモア ・若くて可愛い少年ですね。弟にピッタリですね。 伯父スティーブン・セガール ・強い伯父さんですね。日本にもいたので、何かと頼もしいですね。 叔父シュワちゃん ・おじさん2人が最強ですね。夜の道でも安心のSPですね。 豪華な家族で、最高ですね。 ありがとうございました。

回答No.2

姉がデミ・ムーア、妹がハル・ベリー、オヤジがジェームス・ディーンでおかんがグレース・ケリー 関連性はありません 思いつくまま書いてみました

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 美男美女の家族ですね。 デミムーアは、丸坊主繋がりですか。 ハル・ベリーは、精悍でセクシーでいい女ですね。 女スパイダーマンですか。 ジェームス・ディーンを忘れてました。 亡くなったのが24歳ですから、親父と言うより息子でも良いですね。 グレース・ケリーは50過ぎで亡くなってますが、綺麗でしたね。 ご家族のmichiyoさんも、きっと美人でしょうね。 ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.1

こんばんは^^ トビー・マグワイアってスパイダーマンじゃないですか!! 弟に欲しいです。

5mm2
質問者

お礼

今晩は。 そうです、トビー・マグワイアはスパイダーマンに、27歳の時に出ています。 サイダーハウス・ルールは24歳の時ですから、もっと可愛かったですね。 彼は、一見ボーッとしてるようですが、なかなかの演技派だと思います。 スパイダーマンは、彼が主演の3本は見ましたが、そのあとの彼の出ていない3本は見てません。 日本での興行成績も前3本のほうが、倍くらい良いみたいです。 ヒロインの名前が、メリー・ジェーン・ワトソンですが、MJ-spyさんとは別の人でしたか? MJさんがトビー・マグワイアの妹なら、僕の娘になりますね。 アメイジング(笑)。

関連するQ&A

  • 皆さんのプロフィールの画像とニックネームの由来は?

    皆さんのプロフィールの、画像とニックネームを教えて頂けませんでしょうか。 僕の画像は、イタリアに旅行したときに、バスの中から撮ったスナップ写真の一部を切り取ったものです。 色合いと、ポーズが気に入っています。 年齢はあの二人より若いと思いますが、顔は少し違います。 できれば、J.P.ベルモンドかポールニューマンと思ってください(笑) ニックネームの「5minutesmore」は「あと5分待って」の意味です。 好きなジャズの題名でもあります。 https://youtu.be/2vkkDnV0aJM?t=77「Five Minutes More (Frank Sinatra ) 」 宜しくお願いします。

  • 貴方の好きなものは? 4行で表現してください。

    貴方の好きなものを、4行で表現してください。 ご回答も、1行で納得させられる事もあるし、長文で感動を増すものも有ります。 ところがBAを選ぶ時に、長さの違いで、内容の良さを見失うことも有るのです。 そこで僕の好きな形式「起承転結」風に、4行でご回答をお願いいたします。 質問を4行で書いてみましたが、僕の好きな物も4行で。 芸術の中では、音楽が一番好きです。 流行歌からクラシック、洋の東西を問わず聴きますが、女性ヴォーカルが一番です。 その入り口は、お茶目で明るいドリス・デイの曲で「ガイ・イズ・ア・ガイ」です。 珈琲片手に、マイ・オーディオのレコードに針を落とすときが、至極のひと時です。 https://youtu.be/GOUd-dD7u7w?t=39(Doris Day: A Guy is a Guy)

  • 家族構成を教えて下さい

    家族構成を教えて下さい 現在一緒に同居しておられる家族構成を教えて下さい おじいちゃんおばあちゃんがおられる方は 父方か母方かもお願いします

  • 僕の家族構成についてどう思いますか?

    僕の家族構成について、簡潔にまとめました。 自分(18歳):中高一貫校の進学校に通う高校3年生。4月から、慶應義塾大学法学部政治学科に進学。東京都出身。身長は186cmで、体重は72kg。顔立ちは中の上。中高時代の部活はサッカー。将来の夢は、キー局の記者。 父(53歳);大手家電メーカーの人事部長。神奈川県出身。早稲田大学法学部卒。身長 175cm 若かった頃はスリムだったが、今は少しメタボ気味。厳しいけど、優しい。家族思い。 母(49歳):専業主婦。お茶の水女子大学文教育学部卒業後、すぐに結婚。東京都出身。身長 165cm 年齢のわりに若く見える。趣味はフランス菓子作り、ガーデニング。 兄(25歳):大手総合商社社員。現在、赴任先のイギリスのロンドンに在住。一橋大学商学部卒。東京都出身。身長は183cmで筋肉質。 スポーツ万能。まあまあイケメン。大学時代はアメフトに夢中だった。ユーモアにあふれている。彼女はいない。 兄(22歳):慶應義塾大学経済学部4年で、3月に卒業。4月から、大手広告代理店に入社。東京都出身。身長 179cm 体重 65kg 端正な顔立ち。おしゃれ。お互い彼女がいるのに、未だに僕と一緒にお風呂に入ったり寝ている。弟想い。大学のサークルはテニサー。 僕の家族はこんな感じですね。友達の家族も僕のと似ていました。僕はどこにでもいるような普通のサラリーマン家庭だと思いますが、皆さんはどのように思いましたか。

  • 家族構成について

    バイトの面接の時に続柄・名前・年齢等の家族構成を聞かれました。友人にその事を言うと、そういう質問には答えなくていいと言われました。家族構成とかで合否に影響するとは思えないし、何の為に聞くんでしょうか?

  • 家族構成について

    家族構成欄に、実家の「住民票に籍がある家族」だけを記載したのですが、問題無かったでしょうか 私は単身者であり、住民票を移していない者です そこで、家族構成欄には、実家の「住民票に籍がある家族」を記入しました つまり、実家の家族を記入したつもりです しかし、私の兄が働いており実家の住民票から除籍しています なので、提出書類の家族構成には「兄を記載していません」 奨学金に提出した書類についてです よろしくお願いします

  • 家族構成を聞かれるのはなんで?

     25歳女です。現在転職活動中です。面接時によく、 「家族構成を教えてください。お父さんは何の仕事をしていますか?」 と父の仕事を細かく聞かれることがあります。正直両親は離婚していて父はいないも同然なので答えたくありません。家族構成を聞くのは何のためなんですか?

  • 家族構成

    孫 ひ孫の次を何て言いますか?

  • 家族構成

    就職するにあたって、履歴書に家族構成を書く欄があります。 ここには、別居している兄弟(戸籍は実家)も記入するものなのでしょうか? すみません。教えて下さい。

  • 家族構成に関して

    今は私の両親と私の子供と四人で住んでいます。私は38歳になるのにあれもこれもダメと束縛されます。パソコンの購入もダメになりました。今は私が通院中の為子供と二人で住むのは無理です。ユーホーキャッキャーっでPSPを3回で取りました。これに対しても子供は使いたいの売れとうるさく、困ってます。何かアドバイス下さい!