• 締切済み

全国恋ぐる管理人なのですが、イベントを。。

全国恋ぐるの管理人をしているのですが、今男性13人、女性10人でやってるのですが、イベントをしたいと思ってるのですが、何か案はありますか?? あみだくじツーショットは不評でした(;^ω^)

みんなの回答

  • yosinonn
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

アイスブレイクで調べてみるといいかもしれません。

関連するQ&A

  • 二次会のビンゴで景品以外のイベント案下さい!

    友人の結婚式二次会の幹事になりました! ゲーム自体はビンゴをやろうと思っているのですが、当たった人に景品渡すだけでは、 少し面白味に欠けるので、当たった人からクジを引いて、景品以外のイベントも織り込もうかと考えています。 今考えているのは、 (1)入口で男性・女性別々の番号札を渡す (2)男性・女性で当たり抽選箱を分けておく を事前に仕込んでおいて、 (3)女性の当たりは景品中心 (4)男性の当たりには下記のようなイベント中心にしようかなと思ってます. ex)当たった男性は、別の抽選箱から引いた番号の女性からメルアドを聞ける!や電話番号を聞ける!   番号の女性からビンタ! 番号の女性からアーンしてもらう  などなど 何か他に楽しそうな案ないですかね!? 新郎が少し固い会社の人なので、あまり崩れ過ぎない内容で考えてます。 皆さんの妙案賜りたく お願いします!!!   

  • ○フリーソフト

    ちょっといそいでいます… 12月1日(土)2日(日) ゛あなたの街のでんきやさん”家電店でイベントをおこないます!! かんたんでクリックひとつで当たりハズレが判別できるソフトがほしいです! 子供やお年寄でも簡単にできるものがいいです。 例)あみだくじ   さいころがころがる   あみだくじ     etc...

  • 男性が恋をすると、どうなるか??

    女性は恋をするとキレイになる、と言われますね! そこで、男性は恋をするとどうなるんでしょうか? 恋をしている男性の方へ・・・どうなりましたか? 恋をしている女性の方へ・・・彼氏さんはどうなってますか? 恋をしていない男性の方へ・・・どうなると思いますか?

  • 恋に恋していても・・・

    女性に質問です。 恋に恋していても 相手(彼氏や好きな男性)に会いたいとか触りたいとかキスしたいギューしたい エッチしたいとかそれ以上の事をしたいって思うものですか?

  • 恋に落ちるとは

    男性は恋に落ちたらどんな感じになりますか 年上の女性に恋したら恥ずかしくて顔も見れないですか?

  • 男性が恋をしたら

    男性も恋をするとダイエットをしますか? よくモテたいからダイエットをする話は聞きますが、好きな女性ができるとダイエットを男性もするんでしょうか? もし、恋した女性のために 男性がダイエットをするとしたら、 それは夜の行為を考えてでしょうか? それとも好きな女性と釣り合う男性になりたいいたのでしょうか? 好きな女性がぽっちゃりな女性でもダイエットをするんでしょうか?

  • 男性もドラマチックな恋とかに憧れたりするのですか?

    女性は、結構夢見がちだからドラマのような恋愛が好きだし、 実際ドラマや恋愛映画も好きですが 男性も”ドラマのような恋をしてみたい”って思ったことあるのでしょうか? 恋にドラマチックな事は求めてないのでしょうか? そういうことを言ってる女性は聞いたことありますが、 そういうことを言う男性は聞いたことがありません。 男性は女性と違って ”平々凡々な幸せな恋ができればいいな”って感じなのでしょうか?

  • 面白い日記

    コミュニティーサイトで日記などを書いていますが、コメントのしやすい日記ってどうゆう日記なのでしょうか? それと、日記などでできるゲームやイベントのようなことってありませんか?今までに、あみだくじ、クイズ、心理テストなどをして盛り上がったのですが、ほかに何かありましたら、教えてください。

  • 恋をしたい。

    はじめまして。 38歳の未婚女性です。 今まで、男性とお付き合いをしたことがありません。 思う人には思われず、思わぬ人から思われ・・・という感じです。 でも、結婚願望はずっとあります。 お見合いもしました。 結婚相談所にも入会して、既に5年になります。 100人近い男性を紹介されましたが、最初に出会った男性に振られたのを引きずり、後の方にはときめかなくて・・・。 恋をしたいのです。 恋をした人と結ばれたいのです。 「この方と手をつなぎたい」とドキドキしたいのです。 同じように思っておられる同年代の未婚の男性、女性はおられますか。 どうでしょうか。私のような者にでもまだ「恋をする」チャンスはありますか。

  • 恋のはなし

    私自信言語療法を受けている男性です その中でSTの女性から「○○君と恋の話がしたいな」「明日バイクでデート」etcとこのような言葉を受けるたびに聞き流しているのですがそのような事を言われ一患者として困っています。私にちなみに彼女はいます 男性は男性同士・女性は女性同士で恋のはなしはすることはあると思うのですが、女性が男性に恋のはなしなんてすることはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう