• 締切済み

面白い日記

コミュニティーサイトで日記などを書いていますが、コメントのしやすい日記ってどうゆう日記なのでしょうか? それと、日記などでできるゲームやイベントのようなことってありませんか?今までに、あみだくじ、クイズ、心理テストなどをして盛り上がったのですが、ほかに何かありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私の場合、『私はこうだけど、みんなはどうですか?』という形で書いてコメントをしてもらっています。自分は、訊かれると答えたくなる性なので、こういう形で書いてもらえればコメントしやすいです。 まずは、自分がどういう日記にコメントしやすいかというのを考えてみてはどうでしょうか?そうすれば、他の人がコメントしやすいのがどういう日記なのかが分かると思います。 あと、クイズや心理テストなんかも、やはり訊く形ですよね。この訊く形というのが1番コメントをしやすいのではないでしょうか。 色々工夫しながら、試しながら、書けばいいと思いますよ。 あまり、参考になることを書けなくてすいませんでした。 あと、文章がまとまっていなくてすいません。