• 締切済み

二次会のビンゴで景品以外のイベント案下さい!

友人の結婚式二次会の幹事になりました! ゲーム自体はビンゴをやろうと思っているのですが、当たった人に景品渡すだけでは、 少し面白味に欠けるので、当たった人からクジを引いて、景品以外のイベントも織り込もうかと考えています。 今考えているのは、 (1)入口で男性・女性別々の番号札を渡す (2)男性・女性で当たり抽選箱を分けておく を事前に仕込んでおいて、 (3)女性の当たりは景品中心 (4)男性の当たりには下記のようなイベント中心にしようかなと思ってます. ex)当たった男性は、別の抽選箱から引いた番号の女性からメルアドを聞ける!や電話番号を聞ける!   番号の女性からビンタ! 番号の女性からアーンしてもらう  などなど 何か他に楽しそうな案ないですかね!? 新郎が少し固い会社の人なので、あまり崩れ過ぎない内容で考えてます。 皆さんの妙案賜りたく お願いします!!!   

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは、楽しそうですね(笑) 軽くいくつか案を考えてみました。 ・番号の女性の事を、1分間褒め倒す!(面識がなかったら、それはそれで面白いと思います 笑) ・番号の女性から、1分間褒め続けてもらえる! ・番号の女性に、あだ名を付けてもらえる! ・番号の女性を、一日名前で呼び捨てに出来る! ・番号の女性のリクエスト曲を熱唱する! こんなノリで大丈夫だったでしょうか?

ponta1318
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 上記全部イベントに入れてみちゃお♪ と思ってます。 もし他にも思いつきましたら、ご教示下さい!!!