• ベストアンサー

寝台特急“カシオペア”は今でも運行していますか

表題の通りの質問です。 先日、尾久車両センターにカシオペアの車両が停まっているのを見てふと思ったのですが、“カシオペア”は団体クルーズ等で今(2018年6月3日現在)でも運行しているのでしょうか。 もし今でも運行しているのであれば、乗車方法等をご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3
saro165-134
質問者

お礼

なるほど! 明快なご教示をいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.2

ツアー列車として復活しているようです。

saro165-134
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。

回答No.1

http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/ こちらがカシオペアのサイトです。

saro165-134
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 せっかくのご回答ですが、ご紹介いただいたサイト内の「以下の旅行会社からご予約・お申込みいただけます。」をクリックしても「このサイトにアクセスできません」との反応が返ってきてしまいます。