• ベストアンサー

夜のTDRの混み具合・・・

figarinの回答

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.3

こんにちは。ディズニーランドから20分のところに住んでて、年間パスポートを持ってる者です。 結論からいうと、シーになってしまいます。 シーって結構空いてます。日曜日も空いてた時もかなりありました。今は夏休み&お盆時期も迫ってるので、だんだん混んでくると思いますが、やはりシーが空いてるでしょうね。 お子さんが小さいので心配されてるようですね。 ランドは閉演間際でも、人気アトラクションは50分待ちというのも珍しくありません。 ランドへ行かれると、パレード中心になってしまうかもしれません。アフター6だと、ファストパスも終了してしまうでしょうし・・・。乗り物のジャンルを問わないのであれば、1時間待ち以内で乗れる物もあると思います。カリブの海賊とかは比較的空いてました。 また、お子さんの年齢が分かりませんが、どうしても人気アトラクションに乗りたいのであれば、お金はかかってしまいますが、優先乗車券がオークションに出品されてます。 小さいお子さんなら、絶対ランドが楽しめますよね。 空いててラクなのはシーなんですが・・・。 ここはひとつ、お子さんに聞いてみてはいかがですか?すごく混んでもランドがいい?それとも、空いてて乗り物も乗れそうなシーがいい?って。 どちらにしろ、楽しめるといいですね。1つでもたくさん乗り物に乗れるといいです。 楽しんできてください。

mitumaru
質問者

お礼

年間パスポートですか・・・うらやまし~!あ・いやいや・・・ご回答ありがとうございます。 人気アトラクションはもうあきらめています。『乗れればいいな~』と思っているのは ・カリブの海賊 ・ジャングルクルーズ ・ロジャーラビットのカートゥンスピン ・スプラッシュマウンテン←これは無理か・・・です。 割りと地味目なので何とかいけそうですね。 子どもは多分混んでもランド!!ですねー・・・ 優先乗車券なんてあるんですか。チェックします。