• 締切済み

すーぱあねっとというプロバイダについて

すーぱあねっと というスーパーリージョナル社のプロバイダを使っている人、知っている人に質問です 入寮先がすーぱあねっと指定というのでやむを得ずそこに契約するのですが、ネットで見る限り回線速度が 遅いなど不評です すーぱあねっと光 ではなく 寮や社宅向けの すーぱあねっと の方です。 これは問題なく最新のPCネットゲームなどできるのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.1

ネットで見る限り回線速度が遅いなど不評です >>>>>これ みな思い違いしてますが 回線ではなくプロバイダーの問題ですよ 回線はすいすいですよ で H13年ゼネコンが運営してるプロバイダーの様ですね いわいる メーカー系ってやつね まぁ ネトゲは回線よりプロバイダーですよね 生真面目に業者の言う事聞くも良し でも強制は出来ない筈だから 自分なら自己責任には成るものの?