• ベストアンサー

【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

noname#244657の回答

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんにちは^^あ・・こんばんはでしょうか? どちらのタイプも嫌ではないですけれど、どちらかを選ばないといけないのですね? 要注意人物はBです。 ”親友”だからと相談に乗るふりをして彼氏を掻っ攫っていこうと企んでいるかもです。

Beholders
質問者

お礼

意外とBのほうが多いんじゃないかと思いまして質問してみました ありがとうございます