• ベストアンサー

dマガジン おしえて

・パソコンで読めるということは、ウェブ上に雑誌があって、そこにアクセスして読むということであってますか? ・つまり、ひとつの契約で読める端末の数に制限がないということ? ・アマゾンのfireタブレットでもネット環境があれば読める?(fireは使用可能なアプリが極端に少ないのですが、アプリ関係なくブラウザから読めるのかな? 詳しい方おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

(1)PCで閲覧した場合は専用のブラウザビューアが立ち上がるようです。 (2)インターネットブラウザを使用した場合、同時接続1台まで利用できるようです、アプリは5端末まで。つまりは、1つのアカウントで制限なく何人もが利用できるようなつくりにはなっていません。 (3)対応機種一覧にはないですね。とりあえず、無料お試しでも使ってみてはいかがでしょうか。

NicoRobbin
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございました! fireタブレットはどうやらダメ確定みたいですね。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

ウェブ上から読むのと ダウンロードしてから読む 二通りできます。 端末の数は モバイル スマホ 5  パソコン 1 計 6 端末はiOS/Androidに対応 アマゾンfireは Fire OSなので使えないようです。

NicoRobbin
質問者

お礼

ありがとうございました。 アマゾンのタブレットはFire OSというのですね。 考えてみたらアマゾン本体が本屋さんなんだからやっぱり無理ですよね!