• 締切済み

先月生理がきたのに今月きてません

ご質問です。 先月生理の3日前に避妊なしで SEXをしました。 それが4月19日です。 その後いつもどおりの生理がきました。 その後今月生理予定日にSEXをしました。 それが5月21日です。 その時SEX後凄くお腹が痛かったのですが 特に出血などはなく いつもの生理前におこる 腰痛や下腹部の重い感じが ありましたし 今もそれはあるのですが 予定日から4日経っても生理がきてません。 妊娠検査薬は 早いかとは思ったのですが 今日検査したところ 特に反応もなく陰性でした。 いつもだいたい生理が 周期どうりにくるので 不安です。 妊娠の兆候など様々在りますが 唯一当てはまるのは 軟便になるということだけです。 元々サービス業なので 生活習慣はバラバラですし 飲みにもよく行くので生活習慣が 乱れている事や 生理予定日にSEXをして ホルモンバランスが 崩れてるということも考えられますが 基礎体温等はつけてなく 確証のあるものではありません。 妊娠してる可能性は あるでしょうか?

noname#231752
noname#231752
  • 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

あのね、もう少し知識つけようよ。 5月21日にHして25日にわかるわけがないでしょ? 妊娠に何日かかるか知らないの? 10~12日かかるんですよ。 だからあなたは絶対に「今は」妊娠していません。 これから妊娠する可能性はありますけどね。 21日に体内に精子が入って、23日までに排卵があったとしても 検査薬に反応が現れるまで14日くらいかかります。 だからわかるのは6月6日以降。 受精に1日+受精卵の移動が6日+着床に2~3日+検査薬に反応するまで4日 =計14日です。 最後のHから数えたら16日かかるんです。 本当はもっと理由があるんだけどそこはご自身で調べてみてね。 妊娠「すでにしている」可能性はありません。だから今調べても当然陰性です。 しかしこれから妊娠が「完了する」可能性はあります。 妊娠したとたんに体調が明らかに変わるという事はないかもしれません。 人によっては気づかないので。 とりあえずあと2週間待ってから生理が来なかったら検査薬を試してください また、妊娠さえしていなければ大丈夫というわけでもありません。 生理が来ないのはもっと大きい問題かもしれませんよ? 軽く考えずに受診してくださいね。

noname#231888
noname#231888
回答No.4

可能性といわれれば、ゼロじゃないです ピルのんでいても、ゼロじゃないですから 確率は低いかもですね これが、私が知る知識の中での判断。 あと、子供ができない人がみたら 「いらないならするな。責任もてないなら、できて困るならするな」みたいに言われるかも…そういう覚悟をした上で質問したほうがいいと思います。よく、そんなコメントみかけます。

• tarutosan
回答No.3

ないと思います。 ちょっと遅れてるだけでしょう、心配されることはありません。 日々の排卵日の管理を簡単にできますので、気になればこういうのもあります。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 基本海外から買うと激安ですので、把握すると安心ですよ。

回答No.2

生理直前ならば妊娠の可能性は低いですよ。 生理後12日位後であれば妊娠の可能性は充分にありますが、妊娠したか不安でこんな場所で確認するのであればきちんと避妊はしましょうね! 後悔しない為にと、ご自分の体の為に。

• aneki0526
回答No.1

妊娠してても堕ろすんやったらどっちでも良いんじゃないかと思うよ。 あんたが妊娠してようが世の中の人には関係ないことやんか。 可能性と言われたら、0か100しかないよ