• 締切済み

先月生理がきたのに今月きてません

ご質問です。 先月生理の3日前に避妊なしで SEXをしました。 それが4月19日です。 その後いつもどおりの生理がきました。 その後今月生理予定日にSEXをしました。 それが5月21日です。 その時SEX後凄くお腹が痛かったのですが 特に出血などはなく いつもの生理前におこる 腰痛や下腹部の重い感じが ありましたし 今もそれはあるのですが 予定日から4日経っても生理がきてません。 妊娠検査薬は 早いかとは思ったのですが 今日検査したところ 特に反応もなく陰性でした。 いつもだいたい生理が 周期どうりにくるので 不安です。 妊娠の兆候など様々在りますが 唯一当てはまるのは 軟便になるということだけです。 元々サービス業なので 生活習慣はバラバラですし 飲みにもよく行くので生活習慣が 乱れている事や 生理予定日にSEXをして ホルモンバランスが 崩れてるということも考えられますが 基礎体温等はつけてなく 確証のあるものではありません。 妊娠してる可能性は あるでしょうか?

noname#231752
noname#231752
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.5

あのね、もう少し知識つけようよ。 5月21日にHして25日にわかるわけがないでしょ? 妊娠に何日かかるか知らないの? 10~12日かかるんですよ。 だからあなたは絶対に「今は」妊娠していません。 これから妊娠する可能性はありますけどね。 21日に体内に精子が入って、23日までに排卵があったとしても 検査薬に反応が現れるまで14日くらいかかります。 だからわかるのは6月6日以降。 受精に1日+受精卵の移動が6日+着床に2~3日+検査薬に反応するまで4日 =計14日です。 最後のHから数えたら16日かかるんです。 本当はもっと理由があるんだけどそこはご自身で調べてみてね。 妊娠「すでにしている」可能性はありません。だから今調べても当然陰性です。 しかしこれから妊娠が「完了する」可能性はあります。 妊娠したとたんに体調が明らかに変わるという事はないかもしれません。 人によっては気づかないので。 とりあえずあと2週間待ってから生理が来なかったら検査薬を試してください また、妊娠さえしていなければ大丈夫というわけでもありません。 生理が来ないのはもっと大きい問題かもしれませんよ? 軽く考えずに受診してくださいね。

noname#231888
noname#231888
回答No.4

可能性といわれれば、ゼロじゃないです ピルのんでいても、ゼロじゃないですから 確率は低いかもですね これが、私が知る知識の中での判断。 あと、子供ができない人がみたら 「いらないならするな。責任もてないなら、できて困るならするな」みたいに言われるかも…そういう覚悟をした上で質問したほうがいいと思います。よく、そんなコメントみかけます。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

ないと思います。 ちょっと遅れてるだけでしょう、心配されることはありません。 日々の排卵日の管理を簡単にできますので、気になればこういうのもあります。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 基本海外から買うと激安ですので、把握すると安心ですよ。

回答No.2

生理直前ならば妊娠の可能性は低いですよ。 生理後12日位後であれば妊娠の可能性は充分にありますが、妊娠したか不安でこんな場所で確認するのであればきちんと避妊はしましょうね! 後悔しない為にと、ご自分の体の為に。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

妊娠してても堕ろすんやったらどっちでも良いんじゃないかと思うよ。 あんたが妊娠してようが世の中の人には関係ないことやんか。 可能性と言われたら、0か100しかないよ

関連するQ&A

  • 生理が遅れています・・・。

    タイトルのとおり生理が遅れていて悩んでいます。 前回の生理は10月14日にあって、周期は30日前後です。 この一年の周期では一番早いときで25日、一番遅いときで37日で生理が着ました。 ネットで調べられるオギノ式の簡易計算機で調べてみたところ、今月の生理予定日は14日から18日でした。 今日は21日なので1週間遅れています。 また、妊娠しやすい期間は10月23日から11月5日とでていました。今月は11月の始め(妊娠しやすい期間中)に彼とセックスを(避妊はしましたが…)したので、もしかしたら妊娠では?と思っています。 私は生理のくる2、3日前にだいたいいつも下腹部が痛くなります。 4日ほど前から腹痛があるのですが、いつになっても出血がありません。 妊娠の兆候と生理の兆候は似ていると聞くのでますます心配です。 すぐにでも妊娠検査薬を買ってきて試そうと思っているのですが、まだもう少し待ってみようとかと迷ったりしています。焦りすぎでしょうか? こんなに生理のことで悩んだのは初めてです。精神が安定してないことも遅れに影響があるのでしょうか? ここ一月で急に寒くなりましたが、だからといって生理が遅れるということはありませんよね? いつまで様子をみていていいものなのでしょう?検査薬を使うタイミングなど、教えてください。

  • 生理がこない

    初めまして。16歳の女です。 長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 いきなり本題ですが、生理が予定日を過ぎてもきません。 最後にきた生理が12/4でした。 わたしの生理周期は大体36日周期です。(ばらつくこともありますが…) 次の生理予定日が1/9あたりです。 12/28日にHしました。 いつも通り避妊をしていてくれているのだと思っていたのですが、 何故か今回は避妊をしてくれてなかったみたいで、 行為が終わった後にその事実を知りました。 中には出していません。 その2日後ぐらいに茶色の出血がほんのちょっとありました。 そして1/8ぐらいからひどい眠気、頭痛、子宮とお腹がきりきりする、生理のように腰が痛い、 一回便秘、2、3日熱っぽく軽い吐き気があった、乳輪の周りに突起?みたいなのができる… などなど、ネットで調べた妊娠の兆候とかぶっているような気がします。 妊娠していないかとても心配になり、 1/3、1/6、1/16、1/19に市販の妊娠検査薬をしました。 1/11に使用した検査薬でほんの(本当にわずかに)うっすらと陽性反応がありました。 しかし、1/19に検査したところ陰性でした。 結果が曖昧でよく分からないので、今日病院に行く予定でしたが、 お昼頃にトイレに行ったときに生理前の出血のような出血があり、 生理がきたんだ!と思って病院に行きませんでした。 ところが、夜になると生理になるどころか出血もありません。 この出血は一体何なんでしょうか? 普段の生活は、学生なので寝るのが12時くらいです。 最近は検定試験が今週末と来週末にあるのでちょっとピリピリしています。 土日は7時間バイトをしているので、毎日に余裕がありません。 かれこれ8カ月はこんな感じの生活です。 テストに検定にバイトに追われて余裕がない状態です。 けれどいつも予定日には生理がきます。 妊娠の兆候みたいな症状は今はなく、 強いて言うなら腰が痛み、お腹がきりきりします。 これは妊娠しているといえるのでしょうか? 明日病院に行きたいと思いますがこの状態の場合、 先生には妊娠検査をお願いするのか、生理がこないと伝えるのか どちらがいいのでしょうか? 大変長くなりましたが、お答え頂けると嬉しいです。

  • 二度目の自然生理が来ません!

    初めて質問させていただきます。 11ヶ月間ほどピルを服用していましたが、 服用を中止しようと決心しました。 生理が終わったと同時にピルの服用を中止し、 その、後2週間で生理が来ました。 この時の生理期間が2月14日~2月19日で 薬を使い切ったのが20日で、それ以降は服用していません。 自然な生理が来たのは2週間後の3月7日~3月11日で 前回の生理からして周期は21日になります。 生理予定日は4月3日なんですが、未だに生理は来ていません。 行為はしっかりゴムをつけていたので妊娠はないと思うのですが 不安になったので、念のためクリアブルーで検査しました。 検査したのは生理予定日の6日後の9日です。 結果は陰性でしたが、2日経った今も生理は来ていません。 2月後半にショックなことがあり、それ以降、飲みに行くことも、 オールすることも増え、3月の生活習慣はかなり乱れていると思います。 精神的なことと、生活習慣の乱れが関係していると思いますが やはり生理が来ないのはすごく不安です。 行為もゴムをつけてやっていたのですが、ゴムの避妊率は 100%ではないので不安になってしまいます。 また、いろいろ調べてみても、クリアブルーという妊娠検査薬は フライング検査してもちゃんと陽性反応は出るとのことでした。 生理予定前日でも陽性は出ると。 私は一応、生理予定日の6日後に検査して陰性だったので 妊娠はないと思っていいのでしょうか? どなたか、教えていただけると嬉しいです。 また、似たような体験がある方がおられるなら その時とその後のお話聞かせてくれたら嬉しいです。

  • 誰かお助けください。今月の生理は

    今月の生理は2日~6日に来ました。排卵日予定日は17日でした(ルナルナ情報)10日の朝方に性交しました。避妊はせず中出しはしていません。次の生理予定日は7月の1日です。性交2日後くらいから下腹部痛があり昨日から吐き気があります。早いですが先程妊娠検査薬で調べたら陰性でした。妊娠している可能性はないでしょうか?

  • 生理がこないです

    大学生の女です。今日生理予定日なんですが、生理前の兆候はあるんですが、生理がきそうで来ません。いままでほとんど生理予定日にきていました。先月の生理2日目に生で途中までセックスして、排卵日の4日前、3日後にコンドームをつけてセックスしたんですが、コンドームはやぶれていませんでした。テストが最近ずっと続いていてそのストレスもあると思うんですが、心配になってきました。このまま放っておいて大丈夫なんでしょうか??妊娠の兆候と、生理前の兆候が非常に似ていてとても不安です。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 生理がきません。

    こんにちは。 生理がきません。 生理最終日の1月25日に中だしSEXを行いました。 2月16日が生理予定日でしたがまだ来ていません。 基礎体温はつけておりません。 前回の生理は1月18日、前々回は12月20日と 平均周期は28~30日がほとんどです。 生理予定日の2月16日に妊娠検査薬をして陰性でした。 生理予定日1週間後の2月23日にもう一度検査薬しましたが 陰性でした。 性行為をして約1ヶ月ほどになります。 これは妊娠はないのでしょうか? 2月の中頃に学校を辞めて、生活が昼夜入れ替わって 様々なことが不規則になったのが原因なのでしょうか? 不安で仕方ないので、みなさんの回答まっています。

  • 生理不順について

    困っています。ご回答お願いします。 現在生理が30日ほど遅れています。最後の生理は1月17日で予定日は2月20日です。1月30日にセックスをしました。予定日から1週間以上経ったときに2回検査薬をし、どちらも陰性です。妊娠はないと思うのですが、普段あまり生理が遅れたりなどしないので心配です。 あと、1月末から今までにかけて生活リズムは少し乱れています。それも影響するのでしょうか? また、近日中のセックスは悪影響を及ぼすでしょうか?

  • 先月18日に生理が来ました。

    先月18日に生理が来ました。 だいたい4月初めが排卵日だと予想して 其の前後3日間はほぼ毎日Hしていたのですが、 だいたい28日周期なので、今月は16日辺りに 生理が来るかと思い、今月は排卵しているか 検査をしに病院にもいくつもりですが、 いまだに生理が来ません。 心配になったので、薬局で翌日でも検査できる 妊娠検査薬を買い、調べましたが陰性でした。 あまり生理が遅れるという事はないので、 どーなっているのかわからないのですが、 妊娠はしていないという事ですか? 教えてください。

  • 生理が来ない・・・

    生理が予定日になっても3週間以上きません・・・・。 生理予定日が3月16日で妊娠検査薬は3月30日、4月4日に試しましたが陰性でした。 当てにならないかもしれませんがルナルナでは3月2日に排卵日と書いてありました。 最後にSEXしたのは確か17~22日の間です。 その前にもSEXをしましたが避妊もしてゴムも破れていませんでした。 生理が来る気配はないし最後の性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと 書いていたのでまだ反応は出ないのかもしれませんが不安です。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答お願いします。

専門家に質問してみよう