解決済み

新券(お札)に明日する手段はありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9501871
  • 閲覧数129
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (292/292)

明後日の日曜16:00~。
友人の結婚式です。
すっかり「新券のお札」に換えるのを忘れていました。

金融機関がお休みで、何か良い方法がありましたらアドバイスをお願い申し上げます。
金額は30000円です。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

25日なので、給料日だから、ATMに、たくさんお金がはいってます。
銀行や、イオンなど利用者が多いとこなら、たくさんおろすと出やすいですよ

私は20万おろして、15枚がシンサツだったことがあります

という方法もあります

まだでてない案がでるといいですね

あ、イオンなどでは、トラブル防止のため、両替禁止のとこもあります。
お礼コメント
omedetouchan

お礼率 100% (292/292)

4名の皆様へ。

沢山のアドバイスを本当に有難うございました。

結論としては「ATM」で多めの金額を下しましたら・・沢山ありました。
そして、3万円取り、残りはまた「お預入れ」にしておきました。

●ホテルフロントでの両替も電話で聞いてみました。
ありがとうございました。
●スーパーのサービスカウンターは時間的に難しかったですが、非常に勉強になりました。
●コンビニも両替は難しかったです。
でも、これも初めて知りましたので役に立ちました。
ありがとうございました。

皆様に同時お礼で恐縮ですが・・沢山のご意見アドバイス。
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2018-05-26 11:34:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3508/12779)

他カテゴリのカテゴリマスター
コンビニ、スーパー、デパートなどで新札に換金できないか聞いてみては?
お礼コメント
omedetouchan

お礼率 100% (292/292)

4名の皆様へ。

沢山のアドバイスを本当に有難うございました。

結論としては「ATM」で多めの金額を下しましたら・・沢山ありました。
そして、3万円取り、残りはまた「お預入れ」にしておきました。

●ホテルフロントでの両替も電話で聞いてみました。
ありがとうございました。
●スーパーのサービスカウンターは時間的に難しかったですが、非常に勉強になりました。
●コンビニも両替は難しかったです。
でも、これも初めて知りましたので役に立ちました。
ありがとうございました。

皆様に同時お礼で恐縮ですが・・沢山のご意見アドバイス。
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2018-05-26 11:34:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3123/7249)

スーパーのサービスカウンターで両替できる場合があります。
受け付け19時までのところが多いので本日中ならお急ぎください。
お礼コメント
omedetouchan

お礼率 100% (292/292)

4名の皆様へ。

沢山のアドバイスを本当に有難うございました。

結論としては「ATM」で多めの金額を下しましたら・・沢山ありました。
そして、3万円取り、残りはまた「お預入れ」にしておきました。

●ホテルフロントでの両替も電話で聞いてみました。
ありがとうございました。
●スーパーのサービスカウンターは時間的に難しかったですが、非常に勉強になりました。
●コンビニも両替は難しかったです。
でも、これも初めて知りましたので役に立ちました。
ありがとうございました。

皆様に同時お礼で恐縮ですが・・沢山のご意見アドバイス。
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2018-05-26 11:33:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (457/1100)

よく聞く方法はホテルフロントです。
明日のお式がホテルでの開催なら早めに行って聞く価値はあります。

あとは早い時間のATM。
お礼コメント
omedetouchan

お礼率 100% (292/292)

4名の皆様へ。

沢山のアドバイスを本当に有難うございました。

結論としては「ATM」で多めの金額を下しましたら・・沢山ありました。
そして、3万円取り、残りはまた「お預入れ」にしておきました。

●ホテルフロントでの両替も電話で聞いてみました。
ありがとうございました。
●スーパーのサービスカウンターは時間的に難しかったですが、非常に勉強になりました。
●コンビニも両替は難しかったです。
でも、これも初めて知りましたので役に立ちました。
ありがとうございました。

皆様に同時お礼で恐縮ですが・・沢山のご意見アドバイス。
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2018-05-26 11:33:36