• ベストアンサー

Ali Expressの評価

実はアリエクスプレスで商品を3点注文しました。 アリエクスプレスからメールで3つのショップが発送を完了しましたとのメールが来ました。 そのうち1点は注文してから10日くらいで届きました。 そこで、受取評価をしたいと思い、マイページの「私の注文」を開きましたが 注文番号と商品名を入力して検索しましたが全然だめでした。 最初に注文したらそこに商品の注文欄が出るとのことですが、私の場合はなぜ出ないのでしょうか また、どのようにして評価をすればいいのでしょうか、少し焦っております。 お忙しいとは存じますがアドバイスをいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

>マイページの「私の注文」を開きましたが・・・ サインインして「私の注文」を開けば添付画像のように注文一覧が表示されますので、商品の注文内容が解ります。 >私の場合はなぜ出ないのでしょうか 理由はわかりませんが、操作ミスなのでは? 「マイページの「私の注文」」と書いてありますが、「マイページ」は余計なのでは? >どのようにして評価をすればいいのでしょうか、 商品を受け取った(Recieved)というボタンをクリックすれば5つ星の評価が表示されます。