• 締切済み

マイバスケットでクレカ払い

マイバスケットの店舗でクレカで支払いをするつもりですが、 cedynaのjiyu!da!(OMC)と、イオンカードセレクトでは どちらのカードの方が貯まるポイントが得ですか? (イオンカードセレクトではwaonでの支払いはしません)

みんなの回答

回答No.1

セディナカードの毎日わくわくポイント3倍はまいばすけっとは対象外だったはずです。 まいばすけっとはイオン系列ですので、ときめきポイントが常に2倍になるイオンカードセレクトのほうがお得だと思います。