• 締切済み

マイバスケットでクレカ払い

マイバスケットの店舗でクレカで支払いをするつもりですが、 cedynaのjiyu!da!(OMC)と、イオンカードセレクトでは どちらのカードの方が貯まるポイントが得ですか? (イオンカードセレクトではwaonでの支払いはしません)

みんなの回答

回答No.1

セディナカードの毎日わくわくポイント3倍はまいばすけっとは対象外だったはずです。 まいばすけっとはイオン系列ですので、ときめきポイントが常に2倍になるイオンカードセレクトのほうがお得だと思います。

関連するQ&A

  • イオンではクレカ払いとWAON払いどっちがお得?

    最近イオニストになった者です。(イオンでばっかり買い物する人をイオニストというらしいですw) イオンのWAON一体のクレジットカードを作りました。 イオンではWAONで払うのとクレカで払うのどちらがお得ですか? どちらもポイントが貯まるので、どちらで払おうと大差ないのでしょうか? ベテランイオニストの方教えてください。

  • 持ち歩く用のクレカ

    メインのネットバンクを楽天銀行にしています。 クレカも楽天銀行であり、いろんなサイトに登録して支払いをしてます。 いろんなサイトに登録して支払いをしているため、 そのクレカを持ち歩いて、落としでもしたらクレカ番号を変えることになります。 クレカ番号を変えてしまったら、いろんなサイトに登録しているのも変更していかないとならないかと。 そのため、持ち歩く用のクレカが必要だと思いました。 やはり、支払いの度に小銭を出すのより、クレカでピッの方が早くて楽です。 楽天銀行のクレカを持ち歩いて用に作るか、 WAON型イオンカードを楽天銀行に紐づけるか、 と、どのようにしようか迷っています。 あなたは外での支払いをするクレカをどのようにして決めましたか? 私の場合のようなケースだと、どのようにするのが賢明でしょうか? ちなみに、私が今もっているのは、 ・rakuten bank cash card ・rakuten point club(VISA)(右上に「R」POINTとある) ・イオンカード ・WAON型イオンカード の4枚です。 よろしくお願いいたします。

  • コンビニ払い可能なクレジットカードの支払い

    コンビニ払い可能なクレジットカード(楽天カード、KARUWAZA CARD、OMCカード Jiyu!da! )の支払いをローソンなどのクレジットカードで支払いが可能なコンビニでクレジットカードで支払うことは可能なのでしょうか? 楽天のコンビニ支払いをEdyで支払うことが可能ということは知ってます。

  • OMCのJiyu!da!カード

    http://www.omc-card.co.jp/card/detail/jiyuda/index.html ↑のOMCのJiyu!da!カードからエディにチャージすると わくわくポイントは付くのでしょうか?

  • イオンカード(WAON一体型)は、クレカ被害対策に

    海外のサービスにクレカ番号を登録して使うと、 クレカ被害に遭うことが多いと聞きました。 そのため、メインで使っているネットバンクのクレカ番号でなく、 イオンカード(WAON一体型)を使うのは対策になるでしょうか? イオンカード(WAON一体型)で、引き落としはメインのネットバンクにする。 引き落としがメインだと、結局変わらず被害はメインに遭うのでしょうか? イオン銀行ダイレクトでイオンカードセレクトを海外サービスに登録する。 という風にすれば、メインに被害が遭うことないです。 ですが、送金するなどの手間がかかります。 どうにか、簡単にクレカ被害を対策できる方法はありますか? よろしくお願いいたします。

  • どなたかお教えください。

    どなたかお教えください。 当方,jal club-aカード(ショッピングプレミアムつけてます)と,jmb-waonを所持しています。 1 waonで払って,その分クレカからチャージされる分で,waonのポイントとチャージのポイントの両方がつくからいいやと思っています。 jmb-waonポイントがつくお店の場合,二重にオトクというこの考えでよいでしょうか? あるいは,クレカで払った方が得なんでしょうか? 2 waonで払えてもポイントが付かない店が多いです。確実につくのは,イオン,ファミマ,吉野家です。 どこかにポイントのつくつかないのリスト挙がってませんでしょうか?店員さんにきいてもわからない,と答える場合がほとんどです。 以上どなたかお願いいたします。

  • クレカの上手な使い方

    先日クレジットカードを初めて作りました お金の管理が苦手なので、通販の支払いなど必要な時にだけ使う予定です リボ払いで利息がどんどん膨らんでしまった クレカの支払いで首が回らなくなり支払い後もクレカで生活する無限ループに陥っている など色々聞いて不安です クレカとの上手な付き合い方の伝授や、有効なサイトがあればよろしくお願いします 軽くググってみたら、お得な使い方とかポイントの貯め方とか基本的にクレカを使う事が前提の情報が多くって・・・・ ちょっとした気持ちの緩みでネットでものを買いすぎたなどがないようにしたいです

  • イオンクレカのときめきPか? WAONーPか?

    イオンクレジットカードで決済して附与される「ときめきポイント」と、電子マネーWAONで支払った時に附与される「電子マネーWAONポイント(http://faq.aeon.co.jp/faq/show/571?site_domain=default)」の比較で質問させていただきます。 2019年7月から、次のURLにある通り、対象店舗で会員登録済のwaonで支払った場合にポイントが2倍附与されるようになりました。 https://www.waon.net/campaign/20190601_2baipointcp/ イオンクレジットカードと電子マネーWAON(電子マネーWAON会員(所有者情報登録)済)の両方持っている場合、どういう使い方がお得なのでしょうか? (以前は、ときめきポイントのほうが基本2倍で、waonは基本1倍だったため、有効期限で流れてしまわなければクレジットカード決済の方を選んでましたが・・・。)

  • WAON POINTの貯め方

    お世話になります。 WAON POINTについて教えてください。 これまでイオンやダイエーでWAON POINTカードを使って現金払いをしてきました。 そしてこれからは電子マネーWAONカード(イオンカードセレクト スマートワオン登録済み)の支払いでポイントを貯めようと考えています。 そこでひとつ教えてください。 ポイントを貯めるためにはこれまでのWAON POINTカードと同様に電子マネーWAONカードをまず店員さんに提示してカードリーダーにスキャンしてもらい、その後通常の電子マネーの支払い方法で端末にタッチすればよいのですか? それともWAONで支払う旨だけを店員さんに伝えて電子マネーWAONカードを普通に端末にタッチするだけで支払いもポイントの獲得もできるのですか? それとも他の方法があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードについて悩んでいましたが最終的に次の3つのカードのうちのどれかにすることにしました。。。

    クレジットカードについて悩んでいましたが最終的に次の3つのカードのうちの DCカードJizile イオンカードOMC Jiyu!da!カード どれかにすることにしました。最近ライフカード(mastercard)のクレジットカードを作ったのでワタシにとっては2枚目のカードとなります。悩みに悩んだのですがこの3つからなかなか絞ることができないので皆さんのご意見を頂きたく思います。宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう