• ベストアンサー

仕事終わりに遊んで帰るフラリーマンの1日の予算は1

仕事終わりに遊んで帰るフラリーマンの1日の予算は1000円だそうです。 毎日1000円分遊んで帰るフラリーマンが1番多いそうですが、みなさんは予算1000円をどう使い切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホットケーキセット ¥500 タバコ ¥460 キャリーオーバー ¥40

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます キャリーオーバー制度あるんだ

その他の回答 (5)

回答No.7

タクシーをつかまえて家に帰ります。会社から自宅まで1050円。

回答No.6

文庫本1冊買ってドト-ルでコ-ヒ-を飲みながら読む  

• keaget09
回答No.4

america2028さまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 1000円かぁ。 ・缶コーヒー 130円 ・チョコレートのお菓子 132円 ・サンドイッチ 260円 ・残りはおつまみ。 です(*´∀`*)

• f272
回答No.3

1000円でほろ酔いになる。

• remind54
回答No.2

・外食、飲み会 ・モバゲ課金 ←先輩の大半がこれ ・ゲーセン