解決済み

仕事終わりに遊んで帰るフラリーマンの1日の予算は1

  • 困ってます
  • 質問No.9501285
  • 閲覧数97
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 61% (5054/8159)

仕事終わりに遊んで帰るフラリーマンの1日の予算は1000円だそうです。

毎日1000円分遊んで帰るフラリーマンが1番多いそうですが、みなさんは予算1000円をどう使い切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2575/18253)

アンケート カテゴリマスター
ホットケーキセット ¥500

タバコ ¥460

キャリーオーバー ¥40
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5054/8159)

みなさんありがとうございます

キャリーオーバー制度あるんだ
投稿日時 - 2018-05-24 15:06:47
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 19% (81/410)

タクシーをつかまえて家に帰ります。会社から自宅まで1050円。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (567/4039)

文庫本1冊買ってドト-ルでコ-ヒ-を飲みながら読む
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (166/791)

america2028さまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*)


1000円かぁ。

・缶コーヒー 130円

・チョコレートのお菓子 132円

・サンドイッチ 260円

・残りはおつまみ。


です(*´∀`*)
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (4139/9347)

他カテゴリのカテゴリマスター
1000円でほろ酔いになる。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (48/199)

・外食、飲み会

・モバゲ課金 ←先輩の大半がこれ

・ゲーセン