• ベストアンサー

仕事終わりに遊んで帰るフラリーマンの1日の予算は1

仕事終わりに遊んで帰るフラリーマンの1日の予算は1000円だそうです。 毎日1000円分遊んで帰るフラリーマンが1番多いそうですが、みなさんは予算1000円をどう使い切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホットケーキセット ¥500 タバコ ¥460 キャリーオーバー ¥40

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます キャリーオーバー制度あるんだ

その他の回答 (5)

回答No.7

タクシーをつかまえて家に帰ります。会社から自宅まで1050円。

回答No.6

文庫本1冊買ってドト-ルでコ-ヒ-を飲みながら読む  

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

america2028さまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 1000円かぁ。 ・缶コーヒー 130円 ・チョコレートのお菓子 132円 ・サンドイッチ 260円 ・残りはおつまみ。 です(*´∀`*)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8012/17125)
回答No.3

1000円でほろ酔いになる。

  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.2

・外食、飲み会 ・モバゲ課金 ←先輩の大半がこれ ・ゲーセン

関連するQ&A

  • アドワーズの1日の予算について

    アドワーズ広告は1日の予算を上げるほど広告が表示される回数も増えるそうですが、1日の予算を1万円にした場合たまたま広告に人気がなく1ヶ月の間一度もクリックされなかった時の課金は0円なのでしょうか?それとも30万円になるのでしょうか?

  • 予算オーバーでも払いますか?

    28歳、女です。 兄の出産祝いでチャイルドシートをプレゼントする事にしました。 どんな物が良いのか分からないので、兄夫婦が選んできたものを プレゼントする(お金を渡す)にしました。 予算は5万円と伝えました。 実際買ってきたのは、5万4千円のチャイルドシートでした。 私は何となくチャイルドシートは5万円あったら買えるだろうと 思っていたので5万4千円と言われて内心びっくりしました。 こういう場合は5万4千円払いますか? それとも伝えてた予算の5万円? 私の考えでは予算を伝えられたら、その予算内で買うか 予算オーバーでも欲しい物があったのならオーバー分は自分で 負担してプレゼントしてくれる人には5万円とだけ伝えるのですが・・・。 皆様の場合を教えて下さい。

  • 会社は予算に沿って仕事しないのでしょうか。

    役所は予算を決めてそれに基づいて仕事しますが、会社の場合、予算をつくってそれを執行する形の仕事になっているのでしょうか。

  • 国会開会中の一日当りの経費(予算)は?

    重要法案の成のためには、国会の延長が必須とか。(60日程度?) そこで、思うことは、その延長に伴う一日当りの経費(予算)はどのぐらい掛るものでしょうか。どなたか教えて下さい。

  • 1日働いた仕事を辞めたいと思っています。

    1日働いた仕事を辞めたいと思っています。 17歳の定時制高校に通う学生です。 皆さんのご意見を賜りたく存じます。 先日働いた派遣先の寿司屋さんでの雰囲気と、店長の人柄に耐えられなく、 仕事を辞めたいと思っています。 キッチンで働くことになったのですが、皿洗いをすることになり、皿を洗っていると 働いていた人に初めて声をかけられたのですが第一声が 「中国人ですか?」 でした。 返答に困って 「日本人です」 とだけ伝えてまた皿を洗っていたのですが しばらくすると店長が「おい中国人!!~~!!(何に怒っていたのか忘れました)」と怒っていました。 明らかに中国人を見下した物言いに唖然。その時点でありえない、と思ったのですが 忙しい忙しいと言う割にはタバコを吸いに行ったり・・・で仕事内容を何も教えて貰えませんでした。 そのまま22時になり、高校生ということもあり帰らなくてはいけなかったのですが 22時になっても何も言われないので帰らなくてはならない、と従業員の方に聞いても 「店長に聞かないとわからない」の一点張り。店長はタバコを吸いにいってるとのこと。 国籍の人種差別発言に本当に唖然として、その後は店長の言動に胃痛が増すばかりで仕事が嫌で嫌でたまりませんでした。 仕事が終わって、次の日曜日に仕事を控えてますが仕事のことを考えると 本当に気分が沈み、イライラし、爪を噛み、自分を殴りたくなります。(自傷癖有り) 仕事を紹介して下さった先生や、派遣会社の方がとてもいい方で辞めるとご迷惑をかけてしまう、と思うと辞めるのを躊躇してしまいますが本当にこの職場で働いてると気が狂ってしまいそうです。 私自身の信用を失うのはいいのですが、学校や派遣会社の信用まで失ってしまうと思うとどうしようもなく泣きたくなります。 甘えだとはわかっていますが、職場でこれ以上働きたくないのも事実です。 そこで皆様にご意見を賜りたく思いました。 この状態では仕事を続けるのがいいのか、考えた方がいいのか、辞めた方がいいのか。 そういった所を伺いたく思います。よろしくお願いいたします。

  • みなさんの1日の楽しみってなんですか?

    皆さんが仕事、勉強、家事がおわった後に楽しみにしている事はなんですか?また楽しみにしている事はありますか? 僕の上司は仕事帰りの一杯が楽しみだ~なんて言っています。 僕はあまり酒を飲める口でもないし、楽しみってほどにもならないのです。 ストレス社会といわれる中で皆さんはどのような事が一日の楽しみですか? うちの嫁も家事が終わったあとの韓国ドラマが楽しみだそうで、夜中に一人で見てますが、僕は興味が無いので一緒には見ません。 僕自身は週末にはバイクで走りに行くのが楽しみですが、平日は帰ってきたら風呂に入って寝るだけです。 よろしければ皆さんのオアシスとなる一日の楽しみを教えてください。

  • 一日で百万円使い切るには・・・

    亡くなられた青島幸男さんは、若い時に失恋して自棄になり、右のポケットに50万円、左のポケットにも50万円の現金を突っ込んで飲みに出かけたそうです。 結局、数万円使っただけだったそうですが・・・ 私の知人は、バブルの時に、期末近くに交際費が百万円余ってしまい、それを使い切るために、取引先の人と連夜豪勢に飲み歩いたそうです。 1週間で使い切れたのですが、さすがに疲れたそうです。 皆さんは、そんな経験がありますか・・・って、普通ないですよね(笑) で、せめて想像の世界で楽しむとして、一日で百万円を使い切るにはどうしたらいいか、お聞かせ下さい。 条件は二つ・・・ (1)あとに残る物は、買えない (2)人数は、二人まで(但し、別行動は不可) では、宜しくお願いします。

  • 1日で辞めたとき

    派遣会社から電話があり、1ヶ月の短期の仕事を紹介されました。 ケーキを作る工場で、食品関係の仕事は初めてだったので不安だというと、1度やってみてダメなら言ってくださいと言われました。 1日働いてみて合わなかったので1日で辞めました。 後日派遣会社から電話があり、その1日分の給料が出ないと言われました。 納得しなければいけませんか? 一応、派遣会社の名前はスタッフジャパンです。

  • あなたならこの予算内でどんな家を買いますか?

    ぶしつけな質問ですいません(>_<) あなたなら、この予算内でどのような家を買いますか? どうしたらいいのか悩んでいるので、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 33歳年収600万、貯金は夫婦で1000万、妻は専業主婦になる予定です。 3500~4000万円程度で新築一戸建てを希望しています。 提案1:安い建売を買う  建売ならこの予算でも家が買えるかもしれません。  でも、みなさん建売はダメだとおっしゃっているので正直不安です。 提案2:予算をあげて土地+注文住宅を買う  もう少し予算をあげれば土地+注文住宅が買えるかもしれません。  でも、このご時勢、何があるかわかりません。  あまり無理するのも不安があります。 提案3:マンションを買う  ホントは一戸建てがいいですが、予算内ならマンションも買えるかもしれません。  ただ、管理費とか意外と高くつきますよね? 提案4:田舎に家を買う  最寄駅からバスで20分とかの田舎であれば、希望の家が買えるかも?  でも、毎日の通勤がしんどいのはだれでもイヤですよね・・・ 提案5:ずっと家は買わない  予算内ではいい家がないので、ずっと賃貸に住むとか?  確かに安全策かもしれませんが、持ち家がないのは高齢になってからどうなんでしょうか? 長々とすいません。 これ以外の提案でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 一眼レフデジカメの購入についてアドバイスを下さい(予算厳しいです)

    彼への誕生日プレゼントです。 予算は5~6万円まで。 彼の意見も聞こうと思いますが、できればサプライズにしたいので、ここで皆様のアドバイスを頂ければと思っています。 仕事はデザイナー、今はウェブが中心ですが紙の方も作っています。最近、個人的に依頼されるウェブの方で一眼が欲しいな、ということになりました。被写体は主に室内、運動系(動きは激しい系)が中心です。 彼にそれとなくどういうのがいいかとは聞いたのですが(家族が購入を考えていると言って)、彼の意見は、 ・レンズ光景が大きい方が良い。 ・レンズの明るさが明るい方がいい。 ・軽量 だそうです。 何しろ、予算が予算なので、限られてくるとは思いますが、今のところ候補は NIKON COOLPIX 5400 KONICA MINOLTA DiMAGE A1 と思っています。 やはり一眼デジカメ10万円以下のは厳しいのでしょうか?(5、6万円の分だったら買わない方がいい、という意見だとか) また、実は銀塩一眼レフ(MINOLTA)をと一緒にレンズ(AF75-300)も所有しております。このレンズはデジカメにでも使えるのですか? 他、せめてもうちょっと予算を上げて、この機種なら買いだよ、というものがあれば教えてください。 あまり詳しくないもので、アドバイスの方よろしくお願いいたします。