• 締切済み

予算内で春物を買いたいのですが、、

春物を近々買って行く予定です。 予算はお恥ずかしいのですが1万円。 2000円分を鞄に使ったので、 残り8000円をどう使おうか迷っています。 今の所、 靴→2000円 パーカー(羽織る方)→2000円 パーカーorTシャツ→2000円 スカート→2000円 という事で考えているのですが、 春物を集めるのでパーカー(羽織る)は必要無いでしょうか? パーカー(羽織る)を外して、スカートを増やしてもいいかなと思っています。 皆さんはどう思いますか? 意見をお聞きしたいです。 (説明下手でごめんなさい、 分かりにくい所はコメント蘭で指摘して下さったら、詳しく説明します。)

みんなの回答

• blah5
回答No.1

ご質問者様のお洋服の系統が分かり兼ねますので何とも言えませんが、 earth music & ecologyやローリーズファームなど通常でも安価なブランドのアウトレット店で買えばかなりお安く手に入ると思います。 ですので、今お考えの内訳でお釣りが少し戻ってくる程ではないでしょうか。 予定外にお安く買えたら、余ったお金で小物を買い足すのも良いですよね。 既に何枚かパーカーをお持ちでしたら、羽織りのパーカーをやめてスカートやショートパンツなどを増やすのも良いですし、流行りのデニムシャツを購入すれば、羽織りとしてもトップスとしても使えるので便利だと思います。 冬物と比べて春物はお安いものが多いですよね。 季節と生活の変わり目、ご予算内でぜひお買い物を楽しんでくださいね。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ パーカーはあまり持ってないので欲しかったんですが、 やっぱりスカートも2枚欲しいなって思ってて、、笑 残念ながら、購入するお店は自分の中では決まってるんですよ。 そこは結構格安で購入できる所で、これでも精一杯お釣りが貰えるようになったんですが、、 やっぱり1万円では足りなかったんでしょうか泣 いろんな人と相談して、考えてみます。 詳しく説明してくださり、とても参考になりました!