• 締切済み
  • 困ってます

エクスプローラーを開いたら文字だけ表示されません。

エクスプローラーやコントロールパネルを開いたら、アイコンだけ表示されて、フォルダ名など文字の部分は一切表示されません。 デスクトップ上で右クリックした時なんかはアイコンすら表示されず、真っ白な箱が出てくるだけです。 改善策を試そうにも、その設定先の文字も消えてしまっているので困っています。再起動しましたが改善されませんでした。何か良い方法はないでしょうか? ノートパソコンでwindows10です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oboroxx

参考URLが参考にならないでしょうか。

参考URL:
http://www.oborodukiyo.info/etc/2017/ETC-RepairWhiteIcons